2013年02月11日

金岡新聞の陸くん!!

こんにちはface02


以前ブログでご紹介した金岡新聞の金岡陸くんがかいぶつくんへicon14icon14

天彦とじゅんじゅん大興奮ik_95ik_95

金岡新聞の陸くん!!

テレビで見たとおり笑顔が超可愛いicon06

せっかく二枚写真撮らせてもらったのに、
じゅんじゅん興奮したせいで
陸くんのお顔が微妙にぼやけているface07
ショック。。。

金岡新聞の陸くん!!













本日、カメラを2台持ってひなめぐりを楽しんでくれていますicon06
次号の金岡新聞に海南駅の千体雛載せてくれるのかな。

読んでみたい!!
陸く~ん!新聞配達いや、郵送お願いしますik_94ik_94
また、かいぶつくんへ遊びにきてねface02


同じカテゴリー(人物)の記事画像
リズム♪
宮本静さん♬
宮本静さん♪
ご来店!!
一緒に写真を撮ってもらいました
カイナンマン!?
同じカテゴリー(人物)の記事
 リズム♪ (2022-03-26 09:19)
 宮本静さん♬ (2019-09-17 10:07)
 宮本静さん♪ (2016-02-23 14:38)
 ご来店!! (2015-03-01 11:10)
 一緒に写真を撮ってもらいました (2015-02-09 10:42)
 カイナンマン!? (2014-05-08 10:00)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 13:39│Comments(0)人物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。