2012年12月23日

紀三井寺散歩♪

こんにちはface02

お天気が良くて気持ちいいですねicon01

明日からは寒くなるようなので、今日は年末のお掃除にもってこい!な感じですが

もうちょっと先でいいかぁなんて思ったりで体はまだ年末モードになっていませんicon10icon10

紀三井寺散歩♪
先日、紀三井寺近くに行く用事があったので

参道をぶらり散歩してみましたik_55

お土産屋さんやお茶屋さんが並んでいて

ちょっとした旅行気分にik_55

紀三井寺散歩♪












朱色に塗られた門やお堂を見ただけで元気にik_64なんだかいいです紀三井寺icon06

来年の初詣は紀三井寺にお参りしようっとface05




同じカテゴリー(観光)の記事画像
紀州浪漫♪
サクアス♪
鈴木屋敷へに行き方
鈴木屋敷
亀池公園
生かげろう♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 紀州浪漫♪ (2024-02-27 10:51)
 サクアス♪ (2023-09-12 13:05)
 大崎ひまわり畑について (2023-07-22 09:14)
 鈴木屋敷へに行き方 (2023-06-12 14:52)
 鈴木屋敷 (2023-05-13 10:46)
 亀池公園 (2023-05-01 12:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:38│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。