2012年08月20日

輝く歌声とパフォーマンス

昨日、南海和歌山大学前駅ふじと台ステーションビルで開催された
音画喰祭に行ってきましたik_94
輝く歌声とパフォーマンス










連なる山々に囲まれた
ふじと台ステーションビル「Estacion」


今回の「音画喰祭」!
お目当ては!
いこらブログでお馴染みの「はなれでひなたぼっこ
まあるさんのソロ&もりこまあるさんのステージですik_49
11:00スタートでトップに出演されるので、このチャンス遅刻して見逃してはならぬと
朝9:30に貴志川町を出た天彦でございますが、慌てていたのか携帯を家に忘れ、
初めての地ふじと台「Estacion」手前で道がわからなくなりました・・・が、
ふと見ると「ふじと台総合案内所」が!
そこで地図をもらい、無事着できましたicon21

そして!
待望のまあるさんソロが始まりましたik_49
輝く歌声とパフォーマンス
1曲目は「He's Been Faithful」
とってもあったかく
包みこむような歌声face05












輝く歌声とパフォーマンス
続いて!
「銭太鼓」と記された
ハチマキを結び
D-DECKから流れる音に合わせ
待望のパフォーマンスが
目の前で!
おぉー!
生はやっぱり、すごいですik_53
天彦、大満足face05






その他、「篠笛」に「オカリナ」もik_72
輝く歌声とパフォーマンス輝く歌声とパフォーマンス









そして!
もりこまあるさんのステージです!
輝く歌声とパフォーマンス
お揃いのはっぴ姿で
「もりこまある音頭」
楽しい歌詞で
元気いただきましたicon22











その他、もりこまあるさんのオリジナルは素敵な曲がいっぱいicon12
「桜の涙~しっぽたちへのレクイエム」は生で聴かせていただくのは2回目です♪
この曲を聴くと、子供の頃に家にいたワンコを思いだしますface10
そして今、自分にできること・・・
現在一緒に暮らしているニャンコ(17才)との時間を大切にしようと思うのですface06

輝く歌声とパフォーマンス







ジャッキーくんも登場!

心あったまるステージを観て、とても満たされましたface05
この後、素敵な出演者さんが続々登場!なのですが、残念ながら都合により失礼いたしましたface06
まあるさん始めもりこまあるさん、魅力あふれる素敵なステージ、ありがとうございましたik_94

そして!
もうひとつ!
移転される前から、とっても気になっていたお店・・・
「musica cafe」さんicon12
輝く歌声とパフォーマンス















今回はゆっくりお食事できなかったのですが・・・
ミックスジュースをいただきながら、メニューを見ると・・・take out発見!
「ムジカバーガー」ワン!オーダー入りましたぁ~!
輝く歌声とパフォーマンス
めちゃ、美味しかったですface05
また食べたいですface05







輝く歌声とパフォーマンス
バーガーのピアノ鍵盤シールがかわいいik_96








次はパスタ食べるぞicon09

以上、天彦レポでしたik_94


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのご案内♪
海の南の癒やしフェスタ
パラコレクション♪
黒江めった祭り
亀池さくらまつり
子どもと楽しむ落語会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2024-04-18 10:45)
 海の南の癒やしフェスタ (2024-04-15 10:47)
 パラコレクション♪ (2024-04-11 11:01)
 黒江めった祭り (2024-04-07 13:22)
 亀池さくらまつり (2024-03-31 09:18)
 子どもと楽しむ落語会 (2024-03-28 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 13:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はわざわざおいでくださって
こんな素敵に書いてくださって
本当に本当にありがとうございました!!

私のパフォーマンスはエレクトーンのコンクールのために
どちらも1年をかけて練り上げ形作ってきたものなんですが
こうしてたくさんの方に聴いて、見ていただく機会がいただけたことを
とても幸せに思います。

もりこまあるのオリジナルも
知っていただきたい、感じていただきたい、
一緒に楽しんでいただきたい想い入れたっぷりの曲ばかりなので
こんな風に感じていただけたことは
出演させていただいた甲斐があったなあと本当にうれしいです。

この記事を励みに、
これからも心こめて歌い続けていきたいと思います!
いつか、天彦さんのお歌も聞かせていただきたいです!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年08月20日 14:36
まあるさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
まあるさんのブログでくぅちゃんに出会い、まるでほんとにしゃべっているような、くぅちゃんのかわいい表情に癒され、毎日ブログを読ませていただくうちに、まあるさんの音楽活動に魅せられました。私もバンド活動とソロ活動は小さく細々と動いておりますが、まだまだ修行が足りません。まっすぐな目線で歌い、パフォーマンスされているまあるさんのお姿を見て、私もこうなりたいと思いました。いつか、まあるさんに観ていただける天彦になれるまで精進したいと思います♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#) by 天彦
Posted by まちづくり海南 at 2012年08月20日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。