2011年12月05日

橋爪農園☆アボカド

こんにちはface02

海南市下津 橋爪農園さんのアボカド

先日、関西テレビ「よ~いドン!」
3日(土)には日テレ「満天☆青空レストラン」で放送され最近話題になっております。

橋爪農園☆アボカド
















橋爪農園☆アボカド















橋爪さんのアボカドは
ベーコン種という皮のやわらかいアボカド。
皮がやわらかいので輸入が難しく国産ものになり幻のアボカドと呼ばれています。
毎回出荷したらすぐに売り切れるそうです。
種から植えて収穫できるまでずいぶん年数がかかるとのこと。
橋爪さんのアボカドの木は25年もの!!

橋爪農園☆アボカド
わさびと醤油で
シンプルに食べてみると。。。














橋爪農園☆アボカド
宮川大輔さんのこの顔ik_40
めちゃくちゃおいしい!!
と大絶賛icon12












放送以来かいぶつくんにも問合せがあります。
幻のアボカドって言われると食べてみたくなりますよねface05

親戚のおじさんも今年橋爪農園さんから5年物の苗を分けてもらい
18本植えました。収穫出来るまで気長~に待ちますik_94

橋爪農園
TEL 073-492-1169


同じカテゴリー(時の話題)の記事画像
プレミアムクーポン券♪
メリークリスマス♪
けやきイルミネーション♪
海南駅前♪
海南サクアス♪
雨山桜並木♪
同じカテゴリー(時の話題)の記事
 プレミアムクーポン券♪ (2024-01-24 10:49)
 メリークリスマス♪ (2023-12-25 10:19)
 けやきイルミネーション♪ (2023-12-22 10:43)
 海南駅前♪ (2023-11-13 10:43)
 海南サクアス♪ (2023-09-02 10:39)
 雨山桜並木♪ (2022-04-01 09:15)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:49│Comments(0)時の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。