2011年10月24日

がんばれ!!海南高校☆

こんにちはface02

我が母校 県立海南高校 野球部

先日行われた県大会で準優勝icon12icon12

22日から行われている近畿大会に出場ですik_20

今年の海南高校野球部はなんだか違うぞik_01って思っていたら準優勝ik_44

海南高校野球部が近畿大会に出場するのはなんと!!26年ぶりだそうですface08


がんばれ!!海南高校☆














従弟の子供はレギュラーではないけれど毎日夜9時まで練習頑張ってますicon10icon10

頑張って1回戦突破してほしいですik_53

試合は
10月29日(土)舞州ベースボールスタジアムにて
          第2試合 12:30より
奈良大学付属高校と対戦。


当日はバス5台貸し切ってみんなで応援に行くそうですicon18icon18icon18icon18icon18

もしお時間のある方はぜひ応援にik_49

海南高校野球部を盛り上げて下さ~いik_20


同じカテゴリー(時の話題)の記事画像
お花♪
プレミアムクーポン券♪
メリークリスマス♪
けやきイルミネーション♪
海南駅前♪
海南サクアス♪
同じカテゴリー(時の話題)の記事
 お花♪ (2024-05-08 10:40)
 プレミアムクーポン券♪ (2024-01-24 10:49)
 メリークリスマス♪ (2023-12-25 10:19)
 けやきイルミネーション♪ (2023-12-22 10:43)
 海南駅前♪ (2023-11-13 10:43)
 海南サクアス♪ (2023-09-02 10:39)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 10:00│Comments(4)時の話題
この記事へのコメント
私も海南高校卒業生です(^^)
頑張ってほしいですね☆
Posted by みゅうママ at 2011年10月24日 13:14
みゅうママさんへ

勝ち進んだら春の選抜も夢じゃない!!
頑張ってほしいです(^O^)/
Posted by まちづくり海南 at 2011年10月24日 13:50
海南野球部OBです 26年前に近畿大会にでた当時のメンバーです。私も2次予選から戦績をおっかけはじめました。奈良大附は智弁、天理を抑えての優勝だけに強敵でしょうが、接線に持ち込めば勝機も・・・26年前に天理に近畿大会で負けた雪辱を晴らしてほしいです 舞洲応援にいきます
Posted by 伊丹市のかじかじ at 2011年10月27日 12:39
伊丹市のかじかじさんへ

26年前に近畿大会に出場された方が応援に行ってくれるとは!!心強いです(^O^)/
当日は私応援に行けないので海南から念を送ります☆
頑張れ海南!!
Posted by まちづくり海南 at 2011年10月27日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。