2011年03月08日

はじめまして

はじめまして









こんにちはicon23
今月から海南駅かいぶつくんでご案内させていただいておりますニューフェイスik_94でございます。

海南生まれ海南育ちの私ですが、訳あって13年ぶりに海南に帰って参りました。
昔は海南駅から電車に乗って都会を夢見たものです。
当時のほのぼのとした田舎町の雰囲気からガラッと変わった海南駅。
家の窓から、当時を思い出しながら眺める風景。
あぁ~、若かった頃がなつかしい~ik_21


こうした時代と共に変わりゆく海南、そして又、いつまでも変わらない古き良き町並みを、こちら「かいぶつくん」より皆さまにお届けしていきたいと思いますik_71face02

どうぞ、よろしくお願いいたしまーすik_39


同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事画像
お雛様
囲碁♪
かいぶつくん♪
家庭用品展示♪
営業再開♪
よいお年を♪
同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事
 お雛様 (2024-02-03 13:12)
 囲碁♪ (2024-01-15 10:56)
 かいぶつくん♪ (2024-01-12 11:04)
 家庭用品展示♪ (2024-01-07 10:58)
 営業再開♪ (2024-01-04 10:55)
 よいお年を♪ (2023-12-28 10:43)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 12:01│Comments(2)かいぶつくん
この記事へのコメント
はじめまして!
わたしも、生まれ育ちが海南の黒江で、会社勤務の都合で一時郷土を離れていましたが、いまは琴の浦に住まいしております。
この度の「紀州海南ひなめぐり」の開催時から貴ブログへ訪問させて頂き、情報を得ながら黒江・JR海南駅・一番街へと2,3回にわたって足を運びました。
初めての試みとうかが承りましたが、このイベントから郷土を盛り上げようとの熱い気持ちを頂きました。ありがとうございました。
わたしも地元の「温故知新」に倣って「温故創新」の話題を集めて拙いブログを綴っております。今後貴ブログからも
情報を提供頂きたく、これからもよろしくお願い申し上げます。
地元を益々盛り上げをよろしくお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
なお、わたし自身微力ですが「黒江ぬりもの館」の役に立てればと存じております。
Posted by しげやん0710 at 2011年03月09日 18:50
コメントありがとうございます。
やっぱり「ふるさと」っていいですね。
早々と過ぎ去る時間の中で、心落ち着かせて過ごしていきたいものです。
のんびりの中に華やかさを感じられる魅力ある海南市になればいいなと思います。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2011年03月11日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。