2010年10月24日

ブログのご縁

ik_48

こんにちはface01
今日はジャズマラソンでしたねicon12
トモダチが何人か出場していたので、お天気もってくれてホッとひと安心でしたface05



昨日、かいぶつくんでうれしい出来事がありましたicon12


いつも楽しいブログを届けてくれているちぃこさんicon01がかいぶつくんに遊びに来てくれましたface02


和歌浦にあるアロマショップ「アロマセリノ」さんのスタッフをされていて
来週30日の体験工房でアロマクラフトの先生として来てくれることになっていますicon06


アロマクラフトのメニューはこちら。
ブログのご縁
 ~冬にむかって免疫力アップ~ 
 ・肩こり緩和ジェル
 ・冷え・むくみ予防オイル
 ・インフルエンザ対策 クリーンスプレー
 ・シアバターハンドクリーム
 ・風邪予防ジェル
 プラス!

今回、アロマセリノさんのお店でも作られていない
  バスソルト作り
 かいぶつくん限定メニューとして
 用意してくれるそうですik_49

 みなさんに楽しんでもらえるようにと
 色々考えていただいてることが本当に
 うれしかったですicon12 


  
お菓子もたくさん買っていただいてありがとうございました~icon06

今度の土曜日、楽しみにしていますicon12


ik_60ちぃこのアロマライフ http://chk102005260316.ikora.tv/
ik_60ちぃこの日記http://kumakuma.ikora.tv/




ちぃこさんが帰られた後も2人のお客様から

「いつもブログ見てますicon12と声をかけてもらいましたface05


ブログを見て、かいぶつくんに来てみたいと思ってくれていたそうで

お話していると

「よくカフェに行ってる方ですか?」とface08


そんなにちゃんと読んでくれてるんですか~icon10

こんな風に声をかけてくれることがうれしくて

バカみたいにカフェ巡りしててよかった(T_T)と思う瞬間でした。笑



先日日記に書いていた はたのよしこちゃんの個展の話もしていたんですが、

昨日よしこちゃんから

「かいぶつくんの人に聞いて。って来てくれたよ」と教えてもらいましたicon01



昨日お話させてもらった方かは分からないんですが

こうしてブログを通して繋がっていけることの喜びを実感した1日でしたik_14



いつもまちづくり海南のブログを見ていただいてありがとうございますicon12

かいぶつくんに遊びに来てくれた際はいつでも声かけてくださいねicon12

これからもよろしくお願いしますicon06 ik_90ik_94ik_94ik_94


同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和6年海南市二十歳を祝う会 引換は5月10日まで
シェアスマイル
Lism♪
海ニャン缶バッチガチャポン
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和6年海南市二十歳を祝う会 引換は5月10日まで (2024-04-26 09:22)
 シェアスマイル (2024-04-25 13:12)
 Lism♪ (2024-04-24 11:02)
 海ニャン缶バッチガチャポン (2024-04-22 13:35)
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:24│Comments(8)その他
この記事へのコメント
昨日かいぶつくんにおじゃましてお話させてもらったものです!思い切って声をかけさせてもらってよかったです♪
夕方、はたのよしこさんの個展も見に行ってきました☆
あたたかい作品ばかりでとても癒されました(^^)
またかいぶつくんに遊びに行きますね!! 
Posted by スーザン at 2010年10月24日 15:31
はじめてメールします。   毎日ブログ見せて頂いています。   特に 、カフェ情報 楽しみにしています。  来週のアロマ体験 参加します。   よろしくおねがいいします。   メールも初心者です。よろしくです。
Posted by ふうこ at 2010年10月24日 18:56
こちらこそ ありがとうございます(*^▽^*)/
かいぶつくんのイベントに参加をさせて頂けるなんて ほんとに すごく嬉しいですo(^-^)o
私も ブログを通して繋がりが 持てたことを嬉しく思っています(^^)v
30日は アロマクラフトをして みなさんに楽しんで いただけたらいいなぁ~って思っています(^ー^)
よろしくお願いします(^∀^)ノ
Posted by ちぃこ at 2010年10月24日 20:16
スーザンさんへ

声かけていただいてホントにうれしかったです!
ありがとうございます♪

よしこちゃんの個展にも行ってくれたんですね~^^
よしこちゃんもとっても喜んでました。

またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年10月26日 09:35
ふうこさんへ

いつもありがとうございます♪
カフェ情報ですね!任せてください!笑

今度の体験工房でお会いできるのが楽しみです^^
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年10月26日 09:37
ちぃこさんへ

ちぃこさんとの出逢いもブログですもんね♪
こうして繋がれることがうれしいです^^

今度の体験工房、楽しみにしています♪♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年10月26日 09:38
アロマクラフト是非参加したいのですが、その日は町の文化祭に娘が出るので何時に行けるかわかりません。

予約は必要ですか?
Posted by みえぽん at 2010年10月26日 12:12
みえぽんさんへ

ありがとうございます♪

体験工房は当日来ていただいても参加できます^^
アロマクラフトは13時~16時までやってますので、文化祭のあとぜひお越しください♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年10月26日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。