2010年07月28日

紀州レンジャー号で。。。☆

こんにちはface02

かいぶつくん内風鈴の優しい音色響いていますik_76

かいなん夢風鈴まつりの準備が忙しい中お休みいただいて
『一度は登りたい富士登山2日間』ツアーに参加してきました。
念願の富士登山。 
雷雨、高山病、仮眠なし・・・ハードな登山でしたが
おかげさまで登頂成功出来ましたik_49


ツアー参加者24名を富士山5合目まで運んでくれたのが
嬉しいことに中紀バスさんの紀州レンジャー号icon18
紀州レンジャー号で。。。☆














SAでバスを見失う心配なし。
SAや富士山5合目でも一番目立っていましたface08

紀ノ国戦隊 紀州レンジャーは現在10レンジャー。
県内外のイベントに出動し和歌山県のPR活動に一役買っています。
http://www.kishu-ranger.jp/
以前、海南市の名物たわしなども仲間入りできないかと
お問い合わせしたことがあります。。。
本当にかわいいおもしろゆるキャラですよねface05
いつか海南市名物のキャラ出来て海南のイベント等で
活躍してくれたら嬉しいなぁって思いました。




かいなん夢風鈴まつりの成功と皆さんの幸せを願って。。。
富士山ご来光パワーお裾分けですicon01icon12
紀州レンジャー号で。。。☆













追伸
忙しい中、お休み交替してくれたりんりんさん、まいち、
登山アドバイスしてくれた事務長、応援してくれた友人、
家族、体力作りに付き合ってくれたおばちゃん
強力さん、添乗員さん、バスの運転手さん、ツアーの皆さん、
そして今回一緒に登ってくれた友人。。。本当にありがとう。
一人では登れませんでした。
富士登山で得たものは感謝の気持ちでしたik_48


同じカテゴリー(観光)の記事画像
紀州浪漫♪
サクアス♪
鈴木屋敷へに行き方
鈴木屋敷
亀池公園
生かげろう♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 紀州浪漫♪ (2024-02-27 10:51)
 サクアス♪ (2023-09-12 13:05)
 大崎ひまわり畑について (2023-07-22 09:14)
 鈴木屋敷へに行き方 (2023-06-12 14:52)
 鈴木屋敷 (2023-05-13 10:46)
 亀池公園 (2023-05-01 12:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:30│Comments(4)観光
この記事へのコメント
5レンジャーかぁ~

な~つかしぃ~w
Posted by サメを知ろう at 2010年07月28日 17:05
サメを知ろうさんへ

なつかしいですよね。
紀州レンジャー見た目はかわいいですが
本家の5レンジャーに負けず劣らず
必殺技とかあって強そうですよ(笑)
Posted by まちづくり海南 at 2010年07月29日 10:24
山のあなたの空遠く

「幸ひ」住むと人のいふ。

ああ、われひとと尋めゆきて、

涙さしぐみ、かへりきぬ。

山のあなたになほ遠く

「幸ひ」住むと人のいふ。

カールブッセの詩です。しあわせを求めて行くがなかなか幸せにたどり着けない。でもどこかに必ず「幸せ」はあるものです。こんな意味かな。
あたいも日本一の富士山に行って、「幸せ」をさがそッ。
Posted by 浮草 at 2010年07月30日 23:38
素敵な詩をありがとう。
幸せを求めて富士山に登りましたが
富士山に登れたこと自体が幸せだと気付きました。
富士山は色んな事気付かせてくれる山でした。ぜひ登って下さい!
Posted by 浮草さんへ at 2010年07月31日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。