2010年04月22日

ロハスフェア

ik_48

こんにちはface02
今日はまた寒い1日ですねicon03
なかなか春を満喫できなくてicon11さみしいですicon15


一昨日、ロハスフェアに行ってきましたicon12
ロハスフェア ロハスフェア

手作り作品のお店がズラリとならんでいて、目がきらっきらicon12ik_60
ロハスフェア


かいぶつくんでも作品を販売してくださっている方のブースもありましたよicon06

ロハスフェア ロハスフェア

久しぶりにお友達とも会えたので、ちょっとお店からは離れて・・・
1Fで開催されていた食べ物コーナーへ♪

勝浦のまぐろカツサンドや柿の葉寿司やお菓子など、和歌山の特産品を使った食べ物がface05

ロハスフェア

 どれも目移りするものばかりでしたが、

 ガールズトークには甘いものik_07

 と勝手に決めつけてik_40

 (甘いものが食べれたらどんな理由でもいいんですけど)

 クレープ食べましたik_60

 





お友達と別れてからは何か体験をしたくて、一目ぼれした作品に挑戦しましたicon27
ロハスフェア

うちはお雛様しかなかったので、たろicon01まろ用に鯉のぼりface02

秋の体験工房でもこういうのができたらいいですよね~face05
一人妄想してましたik_40

しばらくかいぶつくんに飾らせてもらおうと思いますik_14

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホテル
顔出しパネル
令和6年海南市二十歳を祝う会 引換は5月10日まで
シェアスマイル
Lism♪
海ニャン缶バッチガチャポン
同じカテゴリー(その他)の記事
 ホテル (2024-05-01 11:50)
 顔出しパネル (2024-04-29 13:29)
 令和6年海南市二十歳を祝う会 引換は5月10日まで (2024-04-26 09:22)
 シェアスマイル (2024-04-25 13:12)
 Lism♪ (2024-04-24 11:02)
 海ニャン缶バッチガチャポン (2024-04-22 13:35)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 12:53│Comments(2)その他
この記事へのコメント
わたしもその樹脂粘土の体験しましたよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年04月22日 16:20
みゅうママさんへ

みゅうママさんの作品、ブログで拝見させてもらましたー★
ねこちゃんもくまちゃんも可愛いですねー^^

私も作る時手が震えてしかたなかったです。笑
でも完成した時の喜びって格別ですよね♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年04月25日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。