2010年04月05日

お花見日和♪

こんにちはface02

さくら満開ik_49春ですねぇicon12

昨日お休みで友達と和歌山市内に出ていたので

ちょっこっと寄り道して和歌山城へお花見に行ってきましたicon22

お花見日和♪












天気も良くてお花見日和icon01

満開の桜の下たくさんの人がお花見にik_55ik_55ik_55
お花見日和♪












満開の桜ってテンション上がりますよねicon14

はらはらと舞う桜の花びらに酔いしれましたface05

新緑の紅葉谷庭園も素敵でしたik_48
お花見日和♪












御橋廊下も渡ってすっかり観光気分に♪
お花見日和♪












初めて渡ったんですが

靴を脱いで段々になった木の床を歩くのが新鮮で

「足裏痛い痛いicon10」って言いながらも

気分はすっかり徳川のお姫様ik_40



帰りはJR和歌山駅まで頑張って歩きましたicon24icon24icon24

新しく出来た駅ビルMIOにも人がいっぱいface08

昨日の和歌山県民はお花見かMIOに二分されてたのではik_18

みんな考えることは同じですねik_94


小旅行気分も味わって大満足の一日に感謝icon22



同じカテゴリー(観光)の記事画像
紀州浪漫♪
サクアス♪
鈴木屋敷へに行き方
鈴木屋敷
亀池公園
生かげろう♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 紀州浪漫♪ (2024-02-27 10:51)
 サクアス♪ (2023-09-12 13:05)
 大崎ひまわり畑について (2023-07-22 09:14)
 鈴木屋敷へに行き方 (2023-06-12 14:52)
 鈴木屋敷 (2023-05-13 10:46)
 亀池公園 (2023-05-01 12:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:31│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。