2010年03月19日

カンタにて。

ik_48

こんにちはface02

昨日は桜の開花宣言がされましたねicon06

去年はお花見に行けなかったので、今年こそはicon12
亀池でピクニック計画icon01しようと思いますik_24

お休みの日、久しぶりにランチをしに
「Cante del Sol(カンタ・デル・ソル)」
に行ってきましたik_18

カンタにて。 ヘルシーランチ

 ・れんこんハンバーグ
 ・茶碗蒸し
 ・たたき山芋とスモークサーモンの和えもの
 ・味噌汁
 ・和歌山無農薬 玄米と十穀
 ・梅干し・佃煮・おつけもの
 ・本日の野草茶




カンタにて。

 ・バナナシフォン
 ・黒ゴマアイス
 ・タピオカ入り黒糖シェイク

 この黒糖シェイク大好きなんですface05
 やっぱり美味しかったーicon12






海南市からは
マリーナシティに行くムーンブリッジ~サンブリッジを渡った
浜の宮海水浴場の道沿いにありますicon01

カンタにて。 カンタにて。

お店から見渡す海は最高face05
ここから夕焼けを見るのが好きですicon06

カンタにて。

日没とともに閉店するので冬は営業時間が短くてチャンスを逃しがちになりますik_40

でも、自然の流れにまかせたスタイルが心地いい。




昨日はかいぶつくんにやって来る前に働いていたお店の人達との再会でしたik_48

楽しいこともつらいこともたくさんあった場所ですik_21


「同じ時間・同じ場所でお仕事をするのはご縁がある人達だから
お互い助け合って楽しく仕事がしたいik_14


と常に思ってるんですけど。

たまに通じ合えない人もいるんですよね。。
そんなつらさも補い合えた大切な人達ですicon12


待望のベビちゃんがお腹にいる人がいたので
どうしても体にやさしいものを食べてほしくてik_18カンタで食事することにしましたface02


久しぶりにみんなでおしゃべりできてうれしかったですik_60



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:16│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ここのお店も好きです(*^_^*)

身体によさそうですよね♪

おばあちゃんも気にいってます◎
Posted by ラップ at 2010年03月19日 19:16
カンタ・デル・ソルさんの「ヘルシーランチ」
本当に身体に優しい味がして
大好きです☆

豊富なドリンク類も気になるところ… (>ω<)

私も皆が仲良ければ良いのに…
といつも考えているのですが、
色んな人が居てるのですから
色んな考え方があって
人それぞれなんだなぁ…と
最近やっと大人な見方も出来るように

でも、雰囲気の良い職場が一番ですよね☆
Posted by くう*くう* at 2010年03月19日 19:59
ラップさんへ

もちもちのごはんがおいしいですよね♪
私も今度おじいちゃん・おばあちゃん連れていってみようと思います^^
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年03月20日 10:53
くぅ*さんへ

ランチだけじゃなくカフェタイムのケーキやドリンクもおススメです!
(ランチ後もデザート入っちゃいましたけど。笑)

人間関係はうまくいくことばかりじゃないですよね。
理不尽なこともいっぱいあるけど相手を変えることはできないから、
その人を見て、自分の学びに変えるしかないなと
時間はかかるけど思うようにしています。

今は楽しくお仕事させてもらって幸せです^^
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年03月20日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。