2010年03月11日

セジョリ C'est joli

ik_48

こんにちはface01
今日もまだまだ寒いですねicon10


先日、友達とセジョリさんへランチしに行ってきましたicon28

セジョリ Cest joli セジョリ Cest joli


ベーグルにサンドする具材も数種類の中から選べましたicon12


ベーグルって
しっかりランチとしても カフェタイムのスイーツとしても楽しめますよねface05

ベーグル大好きなのでface05
最近ベーグルばっかり食べてますik_18

帰りに、家で食べる用も買っちゃいましたicon22
ランチしてる間になくなってることがよくあるのでラッキーでしたface02



セジョリさんへの行き方が分からないとかいぶつくんにもお電話いただいたりしますので
また手書きで地図を書いてみましたicon01

セジョリ Cest joli

たつべパークという住宅街の中にあるんですが、
地図の通りに行けばこの看板が・・・・見えてきますik_18
セジョリ Cest joli


C'est joli(セジョリ)
海南市重根1981-25
073-487-5314

10時~18時  月・火休み




和歌山でベーグルをメインにしてるお店って私が知ってる限りでは
セジョリさんとBABYGOLDFACTORYさんの2件なんですが、
新たなベーグル情報あったらぜひぜひ教えてくださいface02


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:20│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
お~っ!!
高校の時の友達の家の近くやぁ…
こんなところに出来ていたとは(^^)
さっそく行ってみたいと思います♪
ランチは何種類かあるのかなぁ~??
Posted by とむとむ at 2010年03月11日 15:03
とむとむさんへ

コメントありがとうございます♪
お友達のお家の近くだったんですね~。
久しぶりの再会もかねて行ってみてください^^

ランチはベーグルサンドランチだけだったように思います。。
Posted by まちづくり海南 at 2010年03月11日 17:25
セジョリさん、ちょこちょこいきます(*^_^*)

おいしいですよね☆
Posted by ラップ at 2010年03月11日 19:23
住宅街の中なのに、いつもお客さんいっぱいで賑わってますよねぇ〜 
Posted by MIU PAPA at 2010年03月12日 15:37
ラップさんへ

そうなんですか~!
もしかしたら会ってたりして・・・笑

ボリュームあっておいしいですよね♪
Posted by まちづくり海南 at 2010年03月13日 10:00
MIU PAPAさんへ

ほんとにそうですよね。
私も行く時は「早く行かないとベーグルなくなる!」と
急いで行ってしまいます★
Posted by まちづくり海南 at 2010年03月13日 10:07
こんなところに?っていうところにありますよね♪
予約してからいったほうが確実ですね!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年03月13日 19:35
みゅうママさんへ

ゆったり過ごすなら予約がベストですね♪
Posted by まちづくり海南 at 2010年03月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。