2014年05月06日

宮本静さんのCD発売中です♪

和歌山の歌姫宮本静さんik_14
東京や大阪でもライブをされていてicon12
静さんの素晴らしい歌声がどんどん広がっておられます~ik_72
天彦もまた静さんの生歌が聴きたくてface05
静さんのブログをいつもチェックしております~ik_96

さてik_20
かいぶつくんで販売しているCDはik_20
宮本静さんのCD発売中です♪













静さんの名曲「黒江からころ為の女」他
オリジナル3曲入り(1,500円)icon12
カラオケもついてます~ik_06

その他ik_20
 
都はるみさん・島倉千代子さん・古都清乃さん他が歌う
「和歌山の歌 全曲集 決定盤」のCD(10曲入り 2,500円)とik_20

来年開催されるわかやま国体の
応援ソングアルバム(13曲入り 2,000円)icon12
静さんの「願いをかなえる魔法をかけよう」が収録されておりますik_18

ぜひぜひ
皆様、和歌山の素晴らしい楽曲をお聴きくださいませ~
face02


同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事画像
お雛様
囲碁♪
かいぶつくん♪
家庭用品展示♪
営業再開♪
よいお年を♪
同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事
 お雛様 (2024-02-03 13:12)
 囲碁♪ (2024-01-15 10:56)
 かいぶつくん♪ (2024-01-12 11:04)
 家庭用品展示♪ (2024-01-07 10:58)
 営業再開♪ (2024-01-04 10:55)
 よいお年を♪ (2023-12-28 10:43)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 09:52│Comments(2)かいぶつくん
この記事へのコメント
いつも応援して頂き有難うございます(*^◯^*)
また遊びに行きますね〜(^o^)
Posted by 静 at 2014年05月16日 11:36
静さんへ♪

静さ~ん♪
コメントありがとうございま~す♪
お体に気を付けて頑張ってください(^.^)/
応援してます☆天彦☆
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2014年05月16日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。