2013年07月25日

もうすぐ風鈴まつり♪

30℃のかいぶつくんより~
天彦ですicon22
もうすぐ風鈴まつり♪









風鈴まつりが近づいてまいりました~ik_49
もうすぐ風鈴まつり♪









ワクワクドキドキですね~


大人も子供も目がキラメクface05
かいぶつくん設置の風鈴ガチャicon12
もうすぐ風鈴まつり♪










皆様、ぜひチャレンジしてみてくださいik_53
お待ちしております
ik_94ik_94ik_94


同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事画像
フォトコンテスト結果♪
認定証継続中♪
夢風鈴まつり♪
スタンプラリー♪
第8回夢風鈴まつり
フォトコンテスト♪
同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事
 フォトコンテスト結果♪ (2017-09-06 11:36)
 認定証継続中♪ (2017-08-16 11:11)
 夢風鈴まつり♪ (2017-08-14 11:24)
 スタンプラリー♪ (2017-08-10 10:02)
 第8回夢風鈴まつり (2017-08-02 10:48)
 フォトコンテスト♪ (2017-07-30 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 10:56│Comments(2)かいなん夢風鈴まつり
この記事へのコメント
チラシはwebでダウンロードできます。

http://kainanyumefuurin.ikora.tv/e928710.htm

※また新しいのん出来てますやん。今年は「手のり天彦すか?」笑
Posted by かいなん夢風鈴まつり実行委員会かいなん夢風鈴まつり実行委員会 at 2013年07月25日 14:00
かいなん夢風鈴まつり実行委員会さんへ

かわいいでしょ~♪笑

そうなんです!
勢いづいて「手のり天彦」を生んでしまいました!この子は無口です。
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2013年07月25日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。