2013年06月27日

今月のららこパン教室♪

こんにちはface02

今月も【ららこパン教室】へ行ってきましたicon17ik_95

今月は食パン作りik_22

一次発酵まではららこさんが仕込んでくれているので、丸めて型に入れて二次発酵icon12
ふわふわぷくぷくですface05
今月のららこパン教室♪
















焼き上がりik_18
外ぱりぱり、中ふわふわもちもちicon06
今月のららこパン教室♪今月のららこパン教室♪










完成後は豆乳チーズフォンデュでお野菜と一緒にいただきます。
icon28
今月のららこパン教室♪
















今月のららこパン教室♪
















毎回教室メンバーの方とははじめましてなんですが

「かいぶつくんへ黒江バウム買いに行ったことある!ブログも見たことあるよ~!」

って言ってくださり、有田の方にもかいぶつくん知っていただけて嬉しかったですface05

SAVVYにもまたまた載りましたik_49
今月のららこパン教室♪今月のららこパン教室♪











今月も美味しいパンとららこさんに癒されましたik_48

ららこパン工房
http://rarakopan.in.coocan.jp/


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:57│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
昨日はご一緒できてうれしかったです♪

パンも豆乳フォンデュも、
とってもおいしかったですね(*^▽^*)

海南でも楽しいイベント、
これからもいろいろたーくさん企画してくださいね~(^.^)/~~~
Posted by 古梅 at 2013年06月27日 14:01
古梅さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

あの後海南へ帰ったら警報出てました。
大雨で工房に行くの大変でしたが
新しい出会いもあり嬉しかったです。
楽しいお話ありがとうございます。
ブログもチェックしました!!
素敵なブログですね(^^)/

またご一緒できたら。
Posted by まちづくり海南 at 2013年06月27日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。