2013年03月05日

☆納め式☆

こんにちはface02

【第3回紀州海南ひなめぐり】ik_49

3月3日18時 厳かに行われた納め式

今年は、平安衣装をまとった海南高校女子3名とご当地アイドル「ZagaDa」が参列icon06
☆納め式☆














ひなめぐり実行委員長の東さんのご挨拶
今年も無事終了できた安堵の思いとご協力いただいた皆さんに感謝の涙・涙・涙icon11
☆納め式☆














たくさんの方が納め式を見に来てくれましたface08
☆納め式☆














海高女子とZagaDAを先頭に列をなして海南駅を出発。
☆納め式☆☆納め式☆









夕暮れの海南駅を人形たちが帰っていきますik_55ik_55ik_55
☆納め式☆☆納め式☆








光の道へicon12icon12
☆納め式☆☆納め式☆








☆納め式☆☆納め式☆








光のトンネルicon12icon12
☆納め式☆☆納め式☆









☆納め式☆☆納め式☆









そして。。。

千体のお雛様が帰りました。。。
☆納め式☆














「多くの方のご来訪 誠にありがとうございました。
また来年再びお会いできることを楽しみにしていますicon06

☆納め式☆














最後は笑顔で実行委員長とZagaDaの4ショットik_14



ひなめぐり実行委員会の皆様本当にお疲れさまでした。

おかげさまで期間中かいぶつくんも大変にぎやかになり
忙しい毎日でしたが、たくさんのお客さまの笑顔に出会い
大変充実した楽しい日々を過ごすことができました。
ありがとうございましたik_14
また来年も開催されることを願って。。。
ik_94ik_94ik_94


同じカテゴリー(紀州海南ひなめぐり)の記事画像
紀州海南ひなめぐり
ポスタープレゼント♪
商工会議所女性会
あったまって♪
ひなめぐり メッセージ♪
紀州海南ひなめぐり スタンプラリー
同じカテゴリー(紀州海南ひなめぐり)の記事
 紀州海南ひなめぐり (2020-03-11 11:13)
 紀州海南ひなめぐり内のイベント中止ご案内 (2020-02-28 11:17)
 ポスタープレゼント♪ (2020-02-26 09:51)
 商工会議所女性会 (2020-02-22 10:04)
 あったまって♪ (2020-02-20 10:43)
 ひなめぐり メッセージ♪ (2020-02-18 10:49)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 13:51│Comments(2)紀州海南ひなめぐり
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
去る3日は海南では「ヒナ納め式」
加太淡島神社では「流し雛」神事、
いずれもカレンダー的に日曜日に
恵まれ、盛大かつ厳粛に執り行われ
ました。
わたしのブログでこれらをアップする
につけ、貴「ヒナ納め式」の画像を
拝借させて頂きました。
お約束の「まちづくり海南」とアドレスは
明記しています。事後報告で申し訳あり
ません。ご了承お願いします
Posted by しげやん0710 at 2013年03月06日 14:00
しげやんさんへ

了解しました(^o^)/
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2013年03月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。