2012年12月26日

大奥☆

こんにちはface02

昨日映画【大奥】を観に行って来ましたicon17ik_95

大奥☆堺雅人ファンの私としましてはもちろん堺さん目当てでございますが。。。

和歌山市の養翠園で映画ロケがあったということでどのようなシーンなのか楽しみでしたface05

それがそれが!!養翠園!
池に雅な船を浮かべてなかなかインパクトの強いシーンでしたよicon12

映画のエンドクレジットに和歌山市という文字も!

堺雅人も素敵でしたが和歌山市が撮影協力っていうことで大満足でしたik_64

お正月にピッタリな華やかな映画です。ぜひぜひご覧ください。

あ~~~~っ!!ロケ見に行きたかったface03堺さんに会いたかったface03


同じカテゴリー(時の話題)の記事画像
プレミアムクーポン券♪
メリークリスマス♪
けやきイルミネーション♪
海南駅前♪
海南サクアス♪
雨山桜並木♪
同じカテゴリー(時の話題)の記事
 プレミアムクーポン券♪ (2024-01-24 10:49)
 メリークリスマス♪ (2023-12-25 10:19)
 けやきイルミネーション♪ (2023-12-22 10:43)
 海南駅前♪ (2023-11-13 10:43)
 海南サクアス♪ (2023-09-02 10:39)
 雨山桜並木♪ (2022-04-01 09:15)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:15│Comments(0)時の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。