2012年12月10日

ルミナリエ♪

こんにちは~(^0_0^)

昨日の寒い中【ルミナリエ】

行ってきました~icon17

今年で5年連続です~icon22

毎年人の多さにビックリik_55

今年もとってもキレイicon12でした(^0_0^)

ルミナリエ♪


ルミナリエ♪


ルミナリエ♪


ルミナリエ♪


寒かったですが、心は暖かくなりましたface05


同じカテゴリー(観光)の記事画像
紀州浪漫♪
サクアス♪
鈴木屋敷へに行き方
鈴木屋敷
亀池公園
生かげろう♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 紀州浪漫♪ (2024-02-27 10:51)
 サクアス♪ (2023-09-12 13:05)
 大崎ひまわり畑について (2023-07-22 09:14)
 鈴木屋敷へに行き方 (2023-06-12 14:52)
 鈴木屋敷 (2023-05-13 10:46)
 亀池公園 (2023-05-01 12:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:05│Comments(2)観光
この記事へのコメント
このルミナリエ、元は和歌山マリーナシテ
ィーが最初なのです!オープン時「世界リ
ゾート博」を開催、そこで飾られたのです
が、翌年1月阪神大震災が起こり、神戸の
復興のイベントに神戸に譲ったのです。
この意味でルミナリエも処を得たということ
です。
ご多忙で寒い中5年連続とは凄い!
勤務明けから神戸に一目散、行動派なの
ですね!エンジェルにお願いして翼をお借
りすれば「空飛ぶ天彦さん」になりまする!
Posted by しげやん0710 at 2012年12月11日 14:17
しげやん0710さんへ

ありがとうございます(^0_0^)

毎年更新するつもりですよ(*´∀`*)

頑張ります~(^0_0^)
Posted by まちづくり海南 at 2012年12月13日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。