2012年11月03日

読書週間

れんげ
現在、読書週間は文化の日を挟んだ2週間に設定されていますface08


 
読書週間



 今日のご紹介は れんげ 山形県 鶴岡市 在住の 作家さんですface05

     ik_20読みやすい短編小説で内容は写真をご覧くださいik_20

毎年、かいなん夢風鈴祭の時期に募集する 俳句・川柳応募いただいておりますik_76
     五七五17文字の中にも作家さんの御心境がよく表れていましたicon06

     ik_83この作品がデビュー小説とのことです、次の作品を期待していますicon06

          ご当地は 藤沢周平 の 生誕地であり 記念館もあります       

  


同じカテゴリー(時の話題)の記事画像
プレミアムクーポン券♪
メリークリスマス♪
けやきイルミネーション♪
海南駅前♪
海南サクアス♪
雨山桜並木♪
同じカテゴリー(時の話題)の記事
 プレミアムクーポン券♪ (2024-01-24 10:49)
 メリークリスマス♪ (2023-12-25 10:19)
 けやきイルミネーション♪ (2023-12-22 10:43)
 海南駅前♪ (2023-11-13 10:43)
 海南サクアス♪ (2023-09-02 10:39)
 雨山桜並木♪ (2022-04-01 09:15)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 05:34│Comments(0)時の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。