2011年09月19日

WAWフェスタ in 動物愛護週間

9月20日~26日は動物護週間!

動物と触れ合えるicon06イベントWAWフェスタ in 動物護週間」

紀美野町の「和歌山県動物護センター」

9月17日・18日の2日間、開催されました
ik_94
WAWフェスタ in 動物愛護週間














イベントは、ネコ・子犬・うさぎとのふれあい

愛護ボランティアの方々、りら創造芸術高等専修学校の生徒の皆さんの演劇

などなど、盛り沢山ik_49

動物との共生や接し方をこの「WAWフェスタ」では楽しく教えてくれますik_48

中でも、目玉はお散歩体験コーナー

実際にリードを手にし、ワンちゃんのお散歩体験ができますicon12

昨日私はこの「お散歩体験コーナー」にチャレンジしてきましたik_53

実は。。。

15歳(人間でいうと76歳)のおばあちゃんニャンコと暮らしておりますニャンコ命の私ik_94

最近。。。密かに。。。

ニャンコ命の私のハートを虜icon06にしているワンちゃんがいて。。。

そのワンちゃんに会いたくて「WAWフェスタ」を訪れた昨日、

なんと!そのワンちゃんとお散歩体験をさせていただきましたぁ~face05

嬉しさのあまり大興奮の私は、暑さもあって横綱並みの汗をかきかきicon10でしたが

私のことを見つめてくれるワンちゃんのつぶらな瞳icon12に釘付けになりましたik_01

なんて、ラブリーな夢見ごこちの楽しい幸せなひとときだったことでしょう
face05



そして!「ドッグダンスface02
WAWフェスタ in 動物愛護週間














ラストは!

武田千佳さん&もりこまあるの皆さんの
命と絆のふれあいコンサート」です
ik_06
WAWフェスタ in 動物愛護週間














「アメイジンググレイス」や「トトロ」

動物愛護をテーマにしたオリジナルソング

「桜の涙~しっぽたちへのレクイエム~」「れんげ畑にて」

スクリーンにはPVが映し出され、生演奏の迫力と、心揺さぶられる詞とメロディ♪

心がぽーっとあったかくなったステージでした
face05


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのご案内♪
海の南の癒やしフェスタ
パラコレクション♪
黒江めった祭り
亀池さくらまつり
子どもと楽しむ落語会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2024-04-18 10:45)
 海の南の癒やしフェスタ (2024-04-15 10:47)
 パラコレクション♪ (2024-04-11 11:01)
 黒江めった祭り (2024-04-07 13:22)
 亀池さくらまつり (2024-03-31 09:18)
 子どもと楽しむ落語会 (2024-03-28 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:33│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おぉ~~
UPしてくださってありがとうございます!
お散歩は、クッキーもとっても楽しそうでしたね♪
私もすっごく嬉しかったです。
「ワンコの指名」できなかったでしょ?
なのに、タイミング良く・・・って、
きっとご縁があったんですね(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まあるまある at 2011年09月19日 19:24
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました♪
そうなんです!指名はできなかったので、お散歩体験はあきらめていたのですが…くうちゃんを追っかけて外に出たタイミングで、まさか受付の方から「くうちゃんとお散歩体験できますよー!」とお声をかけていただけるなんて♪
撮らせていただたくうちゃんとのお散歩ショットの写真を見ては、ひとりニヤけています(^^)v
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Posted by まちづくり海南 at 2011年09月19日 21:11
あ〜右の方にお座りだったのですね

私は真ん中より少し左寄りに座っていたんですよ
Posted by チェリー at 2011年09月20日 17:29
左寄りにお座りだったのですね~♪
チェリーさん♪またどこかでお会いしたら、ぜひお声かけてくださいね(^-^)
Posted by まちづくり海南 at 2011年09月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。