2011年08月22日

豪雨の打ち上げ会

 海南の夏祭りもほぼ終了しました。
 
 今年は例年以上に盛り上がりがありました。

 いろいろな人たちの繋がりが大きくなってきたのを感じます。

 
豪雨の打ち上げ会



 朝から雨icon03が心配でしたが夕方からものすごい豪雨になりました。

 
豪雨の打ち上げ会


    排水溝は滝のような勢いでした

 ふるさと海南まつり・かいなん夢風鈴まつり・きみの夏祭り・下津ふるさとまつりと続きました。
  打ち上げ会場にはたくさんの関係者が集まり、ふるさと海南まつりとかいなん夢風鈴まつりのビデオ上映会も行ないました、

 
豪雨の打ち上げ会



 
豪雨の打ち上げ会



 某氏は周辺で見つけた「きのこ」を焼いて食べてしまいました。
   みんな毒キノコだといって手を出しませんでした。

 
豪雨の打ち上げ会



 
豪雨の打ち上げ会


    これを食べた  今朝メールで健在なのを知って安堵しました

  絶対知らないきのこには手を出したらいけませんよ。

 
豪雨の打ち上げ会



  打ち上げ会はまだまだ続くのでした


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 17:36│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。