2011年08月10日

蒔絵風鈴☆

こんにちはface02

先日、かいなん夢風鈴駅前イベントで風鈴蒔絵体験に参加しましたik_76

蒔絵風鈴☆
黒いしずく型風鈴












蒔絵風鈴☆
筆で好きな絵や文字を描きます。












蒔絵風鈴☆
先生が色をつけてくれます。













そして、完成icon12

蒔絵風鈴☆
な~んてface03これは先生の見本です。

私も同じうさぎちゃんを描きましたが
あまりにもブサイクで。。。face07
描いた絵を裏面にしておうちで吊るしていますicon10








今回体験料の500円は東日本大震災義援金として寄付されます。
寄付もできて風鈴も手に入れてお得な気分になりましたicon06

そして!

どうしても風鈴を手に入れたいあなたik_20
かいぶつくんで期間中販売することになりましたicon12icon12

蒔絵風鈴☆蒔絵風鈴☆








伝統工芸士林 克彦先生の蒔絵が描かれておりお値段は3,800円となっております。

数に限りがございますのでお早めに~ik_94


同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事画像
フォトコンテスト結果♪
認定証継続中♪
夢風鈴まつり♪
スタンプラリー♪
第8回夢風鈴まつり
フォトコンテスト♪
同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事
 フォトコンテスト結果♪ (2017-09-06 11:36)
 認定証継続中♪ (2017-08-16 11:11)
 夢風鈴まつり♪ (2017-08-14 11:24)
 スタンプラリー♪ (2017-08-10 10:02)
 第8回夢風鈴まつり (2017-08-02 10:48)
 フォトコンテスト♪ (2017-07-30 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:44│Comments(4)かいなん夢風鈴まつり
この記事へのコメント
風鈴お友達が欲しいって言うので明日買いにいきま~~~す!!!
Posted by う~たんう~たん at 2011年08月10日 19:07
昨日風鈴見に行かせてもらいました(^^)/
Posted by みゅうママ at 2011年08月10日 23:52
う~たんさんへ

蒔絵風鈴は残り少なくなってきましたのでお早目に。お待ちしております♪
Posted by まちづくり海南 at 2011年08月11日 10:06
みゅうママさんへ

お越しいただきありがとうございます♪
声をかけていただきたかったですぅ(*^_^*)
Posted by まちづくり海南 at 2011年08月11日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。