2011年08月02日

和歌山一の有名人のりちゃん

「かいなん風鈴まつり」初日の昨日

かいぶつくんに和歌山一の有名人のりちゃん

和歌山放送AM1431の生放送のレポートに来てくださいましたicon12

かいなん夢風鈴まつりの実行委員会の方々と私、天彦が

かいなん夢風鈴まつりのPRをさせていただきました
icon22

和歌山一の有名人のりちゃん













生放送に緊張icon10した天彦でございましたが

刺激的でとっても楽しかったです
ik_49





今日は「かいなん風鈴まつり」2日目ですicon12

スタンプラリー完走者の方々がぞくぞくと

かいぶつくんにゴールされておりますik_72

皆様もスタンプラリーにチャレンジして

ガラガラ抽選で「風鈴」当ててくださいませ
ik_94



スタンプラリーのお楽しみ!のひとつik_96

各ラリー地点にある「変わり風鈴」を探して

短冊に書かれた文字をつなげてスタンプ用紙の短冊欄に記入してくださいik_20

どんなメッセージがあらわれるのかな?

お楽しみに
ik_71face02
和歌山一の有名人のりちゃん


同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事画像
フォトコンテスト結果♪
認定証継続中♪
夢風鈴まつり♪
スタンプラリー♪
第8回夢風鈴まつり
フォトコンテスト♪
同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事
 フォトコンテスト結果♪ (2017-09-06 11:36)
 認定証継続中♪ (2017-08-16 11:11)
 夢風鈴まつり♪ (2017-08-14 11:24)
 スタンプラリー♪ (2017-08-10 10:02)
 第8回夢風鈴まつり (2017-08-02 10:48)
 フォトコンテスト♪ (2017-07-30 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:06│Comments(2)かいなん夢風鈴まつり
この記事へのコメント
みなさん
そのせつはありがとうございました。

濃いメンバーに圧倒され・・・
楽しい現場でした

海南をめちゃめちゃ盛り上げて下さいね。
Posted by 和歌山一の有名人のりちゃん和歌山一の有名人のりちゃん at 2011年08月02日 16:58
のりちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
生放送のドキドキ感を楽しめました♪

またぜひ、突撃レポートお願いします~!
Posted by まちづくり海南 at 2011年08月03日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。