2011年07月26日

夢風鈴まつり~かいぶつくんイベント編~♪

こんにちはface02

着々と風鈴まつりの準備が進んでおりますik_76

夢風鈴まつり~かいぶつくんイベント編~♪














かいなん夢風鈴まつりスタンプラリーのゴールでもあるかいぶつくんik_43

夢風鈴まつりの期間中8月1日(月)~8月15日(月)
かいぶつくんでも協賛イベントを行いますik_20

8月1日(月)
・夢風鈴まつり出発式 9:00スタート(先着20名様風鈴プレゼント)

・竹スピーカー演奏会 第1部 13:00 第2部 15:00

8月7日(日)
・夢風鈴新曲発表会 『夢ふうりん』 天彦ik_94がイベント開会式前に歌いますik_06

・涼しさ演出 氷柱設置

・カフェコーナー (黒江ぬりもの館)
ik_77


併せて期間中ik_01

・たまてばこ&物産品還元セール(次回使用割引券)

・夢川柳の展示会(ギャラリーコーナー)

・浴衣来場者プレゼントicon27

・冷茶のふるまい

・ヨーヨーつりコーナー(お子様無料)

・記念写真特設コーナー 

・電動自転車無料貸し出し

・東日本大震災義援金コーナー

・赤十字社災害支援パネル展示
                などなど。。。



夢風鈴まつりを盛り上げる為に楽しい企画を考えておりますicon22

ぜひ期間中かいぶつくんに遊びに来て下さいね。お待ちしておりま~すik_90ik_94ik_94ik_94


同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事画像
フォトコンテスト結果♪
認定証継続中♪
夢風鈴まつり♪
スタンプラリー♪
第8回夢風鈴まつり
フォトコンテスト♪
同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事
 フォトコンテスト結果♪ (2017-09-06 11:36)
 認定証継続中♪ (2017-08-16 11:11)
 夢風鈴まつり♪ (2017-08-14 11:24)
 スタンプラリー♪ (2017-08-10 10:02)
 第8回夢風鈴まつり (2017-08-02 10:48)
 フォトコンテスト♪ (2017-07-30 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:33│Comments(2)かいなん夢風鈴まつり
この記事へのコメント
海南には案外イベント多いですね。風鈴祭りてあるのに驚きです 海南市民としては絶対行きたいと思います! あの〜氷柱はどちらの氷やさんで頼まれましたか? 来月会社でかき氷するんですが氷柱置きたくっ… かき氷するの頼んでるとこは、なんやこわいおばちゃんで最低限しか頼めません。 もしよかったらでいいので教えてください(^O^)
Posted by ともポニョ at 2011年07月26日 16:17
ともポニョさんへ

夢風鈴祭りは去年から始まり今年で第2回目になります。
ご質問の氷屋さんは日方にある『魚万』さんで今年も注文しています。
去年は初めてで氷柱の入れ物に大変困ったので(館内の為)今年はどんなふうに演出できるかドキドキです(*^_^*)
Posted by まちづくり海南 at 2011年07月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。