2011年07月25日

夢風鈴まつり~風鈴棚準備編~♪

こんにちは(^O^)

昨日はこちらで、風鈴まつりの風鈴を飾る為の

竹組を作ってもらいましたik_53

去年よりもとっても立派なのができましたik_49

夢風鈴まつり~風鈴棚準備編~♪

夢風鈴まつり~風鈴棚準備編~♪

夢風鈴まつり~風鈴棚準備編~♪

すだれを上に乗せると一気に夏の感じが出ましたik_77

夢風鈴まつり~風鈴棚準備編~♪

後はこの様に風鈴を吊るしていきますik_76その数なんと100個face08

とっても素敵な風鈴の音色が聴けますik_76

是非こちらに遊びに来て下さい(^_-)-☆


同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事画像
フォトコンテスト結果♪
認定証継続中♪
夢風鈴まつり♪
スタンプラリー♪
第8回夢風鈴まつり
フォトコンテスト♪
同じカテゴリー(かいなん夢風鈴まつり)の記事
 フォトコンテスト結果♪ (2017-09-06 11:36)
 認定証継続中♪ (2017-08-16 11:11)
 夢風鈴まつり♪ (2017-08-14 11:24)
 スタンプラリー♪ (2017-08-10 10:02)
 第8回夢風鈴まつり (2017-08-02 10:48)
 フォトコンテスト♪ (2017-07-30 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:06│Comments(0)かいなん夢風鈴まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。