2011年06月22日

えびちゃん(^O^)

こんにちはicon02

久しぶりにえびちゃんに行きましたicon28

懐かしい1口カツを食べました(*^_^*)あっさりとポンズで食べるので大好きですik_73

えびちゃん(^O^)


揚げたてなので、とってもおいしい(^_-)-☆

えびちゃん(^O^)


マスターとママですicon14昔紀美野町に行く国道沿いの与太郎の前でマキシムと言う喫茶店を長い間やっていましたik_01
私もバイトでお世話になりました(*^_^*)
すっごく忙しかったけど楽しかったicon12
その時には凄くお世話になりましたface06
でもママが体調を崩してしまってお店を手放してしまいすごく悲しかったicon10
でもまた元気になって、復活してくれとってもうれしいface06
ママは後2年頑張りたいと。。icon09
もっともっとずっと頑張ってicon09
二人とも70歳を過ぎていますが、元気で頑張ってほしいですface06

えびちゃん(^O^)


えびちゃん
 海南市名高536 海南センタープラダ1階
 9時~14時 17時~19時
 定休 木


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:41│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
行く行く!!!
毛見に越して来てから一年 友達に聞くのは
どっか美味しいランチ食べられるとこないん? ってか?
ダイエット中なのに・・
合言葉は「どっかないか~?」かも
名高なら近いし
Posted by う~たんう~たん at 2011年06月22日 12:20
う~たんさんへ
コメントありがとうどざいます(^O^)
マスターのオムライスもおいしいし、エビフライもおいしいですよ(^_-)-☆
是非行ってみてね♡
Posted by まちづくり海南 at 2011年06月22日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。