2011年05月24日

地雷麺☆

こんにちはface02

雨が続いてスッキリしない天気が続いていますね。

そろそろ梅雨入りですかねicon03

そんなすっきりしない天気におススメなのがik_20

フォルテワジマ7Fにある炭ダイニングみなみ

ik_01地雷麺ik_01

地雷麺☆














みなみさんに行ったらランチのしめに友人4人で分け合って食べるのが

定番になっておりまして毎回辛さの段階をアップさせ挑戦していますicon14

地雷麺☆
マイルド地雷麺に始まりicon10

マグニチュード4icon10icon10

そして今回は!マグニチュード5に挑戦icon21

ヒーハーik_01言いながら一口食べては水を飲み

辛さに弱い私は今回が限界face10

一方辛さに強い友達は水を飲まずに

全然大丈夫~icon22と余裕余裕でスープまで完食ik_49

友人いわく口の中がヒリヒリしている感がいいそうで・・・




けれどもこの地雷麺ik_28辛いのにコクがあっていいお味しているのでもう一口もう一口。。。

とクセになります。なので辛いと言いながらまた次回食べたくなるんですよね~ik_91

ということで、今回マグニチュード5を食べて、マイルドかマグニチュード4が私たちにとっては

一番おいしく感じられるという結果になりました。


ぜひ、辛いもの得意な方はマグニチュード7に挑戦してみてくださいicon21

辛いもの食べると気分もスッキリしますicon12icon12テンション上がりますよ~icon14









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:20│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
わたしの知り合い、7食べて半日トイレの番人して、次の日青い顔してましたよ(笑)(笑)

6食べた人も、もちろん半日トイレの番人でした(笑)
Posted by ういじん at 2011年05月24日 17:32
ういじんさんへ

6と7はトイレの番人ですか。。。
恐ろしい情報有難うございます(笑)
Posted by まちづくり海南 at 2011年05月24日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。