2011年06月15日

スーパー松源 日方店

♪今日も予算が余ったわ~、今日も貯金が増えてくわ~♪

松源!と言えばこの古都清乃さんの歌声だったのですが

いまはご当地ソングが流れております♪

スーパー松源 日方店
















小さい頃から、なじみの松源日方店

たしか昔は、入ってすぐのところにお寿司屋さんがあって、板さんがにぎっていた記憶があります。
「ちらし寿司」がとっても美味しくて、よく食べていましたface02


松源は、お肉・お魚・お野菜共に安くて新鮮

惣菜おいしい

ついつい買いすぎて、ポイントもすぐ貯まっちゃいますik_18

このシーズン、私のお目当ては「粉吉黒みつ寒天ik_94

これからの暑い季節にひんやりヘルシーでサイコーですik_76
スーパー松源 日方店















㈱松源 日方店
   海南市日方1030番地
   icon29073-482-2279


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 09:56│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
パパさんの実家が近いので お義母さんが買い物に行っています(o^∀^o)
私も何回か行きましたが広くて品揃えも多くて びっくりしました(^_^)v
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年06月15日 10:04
コメントありがとうございます。
そうなんです♪駐車場もすごく広くなって、何よりお目当ての品が揃ってるっていうのは嬉しい限りです♪
Posted by まちづくり海南 at 2011年06月15日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。