2011年05月05日

やなぎさんの柏餅。

こんにちはface02

端午の節句 こどもの日ですねik_18

我が家では昨日甥っこik_92の初節句のお祝いしました。

先日イベントでプレゼントで配布したやなぎさんの柏餅

とってもおいしかったので家族や親戚の方々にも食べていただきました。

やなぎさんの柏餅。














お餅がやわらかくて餡も上品な甘さ。何個でも食べちゃいます。

柏餅を楽しみにしていた姪っこも美味しそうに食べていましたface05



やなぎさんの柏餅。海南駅から北に徒歩10分
街の小さな和菓子屋さんicon25

和菓子処 やなぎ
海南市日方本町通り
TEL 482-1057

本日も柏餅求めお客さんで大盛況ですik_49


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:46│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。