2011年03月19日

募金活動

東日本巨大地震がおきて1週間が立ちました。日がたつにつれ被害状況が拡大し、原発事故の脅威も大変心配です。その様な中、全国で被災者への支援活動が拡がってまいりました。

 海南駅前では海南市第2中学校生徒さん方が、い中、大きな声で募金を呼びかけておりました。
募金活動



 被災された多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。合掌


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 09:12│Comments(2)その他
この記事へのコメント
各学校で

外にこんな風に行けないところは

校内でやってるみたいですね

和歌山からも支援物資を送るトラックが出発しましたね

24時間かけて行くとか…
Posted by チェリー at 2011年03月20日 03:57
チェリーさんへ

ほんとうに色々な団体が募金活動をしています。
こんなにみんなが一つになって支援しているのをみるのは初めてです。
被災した方々が少しでも楽になれるよう長期的に協力したい思います。
Posted by まちづくり海南 at 2011年03月20日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。