2011年03月11日

発明クラブ開催中!

皆さま、ごきげんいかがですかik_94

只今、海南駅かいぶつくんでは発明クラブの作品を開催しておりますik_72

発明クラブ開催中!














ik_89「発明クラブ」とは?

発明クラブ開催中!
ik_91子どもたちの発想力を豊かにするため、一緒に遊んだり叱ったりしながら、創作活動を行っています。1984年8月26日に開設され、海南市わんぱく公園に創作工房があります。革・木工・電子などの創作活動、科学技術週間、県内合同活動などへの参加もしています。


ik_89「すごいですね~、どんな作品があるのか見てみた~い。」

ik_94「写真をちらっとお見せしましょう。」


発明クラブ開催中!発明クラブ開催中!







ik_89「写真では、細やかな技巧が見えないな~。」
ik_94皆さま是非ik_20かいぶつくんギャラリー見に来てくださ~いik_96
  開催は今月18日までですface01


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
ギャラリーコーナー♪
ギャラリー♪
本日から♪
ギャラリーコーナー
ギャラリーコーナー♪
ギャラリーコーナー
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 ギャラリーコーナー♪ (2024-04-14 10:49)
 ギャラリー♪ (2024-03-16 11:01)
 本日から♪ (2024-03-04 13:07)
 ギャラリーコーナー (2024-02-13 13:28)
 ギャラリーコーナー展示申込受付中 (2024-01-23 13:06)
 ギャラリーコーナー展示申請申込 明日から! (2024-01-14 11:34)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 15:22│Comments(0)ギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。