2011年02月26日

そば切 徳

こんにちはface02

少し風が冷たいですが天気がよくてicon01今日もひなめぐりでにぎわっておりますik_49


先日初めて行ったお蕎麦屋さんをご紹介します。

自家製粉手打ちそばの そば切 徳
そば切 徳













お昼から本格的なお蕎麦を食べるのは大人な気分(十分大人ですがicon10
それぞれそば切、にしんそば、辛味蕎麦を注文。
こしがあってのどごしもik_73
蕎麦のことは詳しくない私でも美味しさはわかりましたicon22
そば切 徳そば切 徳そば切 徳






お蕎麦が運ばれるまで山葵をするのも楽しいですよね
辛味大根のピリッとした辛さは癖になりそうでした。(蕎麦湯もおいしく頂きましたface05
食べ終わった後に気付いたお昼のセットがお得icon12
お蕎麦のコースなんかもあってまた行きたいお店の一つになりましたik_18

一軒家をお店に改造した小さなお店ですicon25
すぐ満席になるので順番待ち覚悟です。
そば切 徳そば切 徳
営業時間 11:30~14:30
       18:00~20:00(無くなり次第終了)
定休日 日曜日
TEL073-427-3456
和歌山市屋形町4-15-1


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:36│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。