2011年02月25日

和歌山カフェさんぽ

ik_48
こんにちはface01
今日は外がポカポカあったかくて気持ちいいですねicon01

毎月25日の発行を楽しみにしているLismicon12
手に入らないこともしばしば(T_T)ですが、

半年前から始まった
和歌山カフェさんぽの連載を楽しみにしていますik_60
和歌山カフェさんぽ

文章を書いているのは
私の現実逃避のためにあるお店w「珈琲もくれん」のマスター


写真は
今回紀州海南ひなめぐりのポスター撮影をしてくださった清水いつ子さん
和歌山カフェさんぽ



ひとそれぞれ

色んな視点から見て感じる世界があって

同じ価値観の人もいれば 相反する意見の人もいるし

絶妙にタイミングの合う人と 笑えるほどタイミングの合わない人もいる。




マスターは、清水さんから送られてくる写真が自分のイメージ通りなのに感動して
珈琲を淹れながらひとり妄想の世界に入るようですik_63


だからかな~

写真に写るケーキが美味しそうで
一言ひとことの文章が写真に寄り添うようにあったかく感じるのはik_60


そんな2人の息がぴったりの
和歌山カフェさんぽ
次はどんな場所かなーと毎月楽しみに待ってしまいますik_39


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。