2011年02月18日

金髪のおきゃくさま

ik_48
こんにちはface01
だいぶ寒さが緩んできましたねicon01


先日、お友達のすみさんと愛犬・らんちゃんがひなめぐりに来てくれましたicon12

らんちゃん、900体のお雛様とご対面♪
金髪のおきゃくさま
こうしてる間に
「あれーーかえらしよーーーface05
お雛様を見に来られた方たちに横からバシバシ写メを撮られるらんちゃん。笑

人が大勢いても動じないらんちゃん。余裕の表情ですicon22

でも、私たちが少しおしゃべりしてる間にたいくつになったらんちゃん。
「ママ、そろそろ帰ろう」のダンスが始まりましたik_06
金髪のおきゃくさま

「ダメ!」と怒られ、すばやくあやまります。笑
金髪のおきゃくさま

最後にママのご機嫌取ってik_18
金髪のおきゃくさま

ママは嬉しそうに帰って行きましたik_06


うちのたろまろも連れてきたいなーと思うのですが、
人の多いところが苦手なまろくん寒いのイヤ②のたろーじいちゃん
金髪のおきゃくさま金髪のおきゃくさま
 あらら~残念icon11
 うちはたまてばこでお雛様買ってik_61お家でひなまつりik_61
 になりそうですface07


同じカテゴリー(紀州海南ひなめぐり)の記事画像
紀州海南ひなめぐり
ポスタープレゼント♪
商工会議所女性会
あったまって♪
ひなめぐり メッセージ♪
紀州海南ひなめぐり スタンプラリー
同じカテゴリー(紀州海南ひなめぐり)の記事
 紀州海南ひなめぐり (2020-03-11 11:13)
 紀州海南ひなめぐり内のイベント中止ご案内 (2020-02-28 11:17)
 ポスタープレゼント♪ (2020-02-26 09:51)
 商工会議所女性会 (2020-02-22 10:04)
 あったまって♪ (2020-02-20 10:43)
 ひなめぐり メッセージ♪ (2020-02-18 10:49)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:05│Comments(2)紀州海南ひなめぐり
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
こんなに素敵に書いていただいて 恐縮です(^_^;)
でも とっても嬉しいなぁ(*^_^*)

お雛様 凄い! の一言でした。
見に来られていたおばさま方も 女の子になってはしゃいでましたね~♪

とってもいい体験をさせてもらいました ありがとう♡
Posted by すみさん at 2011年02月19日 12:10
すみさんへ

らんちゃんお疲れじゃなかったですか?笑

すみさんもさらに乙女でしたよ^m^♪

期間中に来てもらえてうれしかったです。ありがとう^^
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2011年02月21日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。