2011年01月30日

東京さんぽ

ik_48
こんにちはface01今日も寒いですねicon04
昨日は夜遅くまでお雛様の準備をしてくださっていたそうで、完成間近の姿は見事!ですface05
私の下手な写真より、実際に見ていただくのが一番だと思いますので、
今日は私の旅日記で我慢してください。笑


先日、東京に行ってきましたーface02

朝は東京観光ik_43

初めてicon12東京タワーに登っちゃいましたicon14
東京さんぽ地上250mの景色ですik_18
山がぼんやりとしか見えないのはちょっと悲しいけど、
今度来る時は夜景を見てみたいなぁと思うのでしたik_61東京さんぽ


ずっと行ってみたかった浅草ik_60
東京さんぽ東京さんぽ東京さんぽ東京さんぽ東京さんぽ

早朝だったため、地元の方が朝のお散歩するのに便乗して
のんびりとお散歩&浅草寺をお参りしてきました。

浅草寺のおみくじは凶が多い?そうですが、なんと大吉でしたik_14

”浅草からスカイツリーを見る!”という野望も果たしましたik_96
東京さんぽ

もんじゃ焼き食べて 揚げまんじゅう食べて 人形焼きのタイムセールに食いついて。笑
活気ある浅草がすごく楽しかったですface05



あれもこれもと動きすぎて、
メインイベントik_60のライブまでに力尽きそうに。笑

もっともっと楽しみたいなぁと思いながらも時間が来てしまい、最後までライブを観れず帰路に(T_T)
不完全燃焼だったわ~icon15と思っていたら
来週「NEWS ZERO」のコーナーでライブの模様が流れるそうなんですicon01
わーい。全国放送初デビューicon12正座して観ないといけません。笑



人ごみは相変わらず苦手ですが、初めて東京の世界を楽しんで帰って来られましたik_60


今度はどこを散歩しようかなーik_30


同じカテゴリー(観光)の記事画像
紀州浪漫♪
サクアス♪
鈴木屋敷へに行き方
鈴木屋敷
亀池公園
生かげろう♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 紀州浪漫♪ (2024-02-27 10:51)
 サクアス♪ (2023-09-12 13:05)
 大崎ひまわり畑について (2023-07-22 09:14)
 鈴木屋敷へに行き方 (2023-06-12 14:52)
 鈴木屋敷 (2023-05-13 10:46)
 亀池公園 (2023-05-01 12:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:45│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。