2010年12月28日

よいお年を!

こんにちはface02

天気予報では大荒れの天気と聞いていましたが天気が良くてびっくりicon10

大掃除日和ですねicon01


今年一年もたくさんの方にブログを読んでいただき

ありがとうございましたicon12icon12

ブログを通して皆さんにかいぶつくんの日常をお伝え

することが出来嬉しく思っています。

来年も更に充実したかいぶつくんライフをお届けしたい

と思っておりますicon21

来年もどうぞよろしくお願い致します。

                        ik_90ik_94ik_94ik_94



 ik_61年末年始のお知らせik_61
  12月29日~1月3日までお休みいただきます。
  1月4日からは新春福袋icon27もご用意しております。ご来館お待ちしておりますface05


同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事画像
レンタサイクル貸出中!
海南高校書道
ネイル体験♪
ネイル・似顔絵イベント予約受付中
アンケート♪
蚊取り線香 販売中!
同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事
 レンタサイクル貸出中! (2017-09-05 14:15)
 海南高校書道 (2017-08-25 10:58)
 ネイル体験♪ (2017-08-11 11:15)
 ネイル・似顔絵イベント予約受付中 (2017-08-09 10:00)
 アンケート♪ (2017-05-06 10:58)
 蚊取り線香 販売中! (2017-05-05 09:29)

Posted by まちづくり海南 at 11:36│Comments(2)かいぶつくん
この記事へのコメント
海南を盛り上げる為、頑張っている様子がよく伝わってきましたよ
来年、戦場カメラマンの渡部さんの講演、友達とききに行きたいと思っています(^-^)
Posted by 梓ママ at 2010年12月29日 13:05
梓ママさんへ

本年もかいぶつくん・まちづくり海南ブログ共々どうぞよろしくお願い致します(*^^)v
私も戦場カメラマンさんの講演行きたいと思っています♪
Posted by まちづくり海南 at 2011年01月04日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。