2010年12月24日

あわてんぼうのサンタさん。

ik_48
こんにちはface01
今日はクリスマスイヴらしく、寒い1日ですねik_09
夜には雪が降るのかなぁicon04

うちの可愛いたろーくんには、ひと足先にサンタさんからプレゼントがicon27
床ずれ用ベッドicon25をもらって快適に眠っています♪


あわてんぼうのサンタさん。

一番街商店街にある煙突に引っかかったらしいです。



ト)んもーーこの忙しい時にicon10


サ)毎年この商店街の煙突に引っかかるんじゃよicon24
  フォッフォッフォッik_18


ト)しっかりしてよーサンタさんik_95



という会話をしてるとかしてないとか。笑


届け忘れた洋服はもうすぐ届けてくれるらしいですik_18


よかったねーik_48
もうすぐ枕元に届くよik_60


同じカテゴリー(その他)の記事画像
お花♪
OB会♪
Lism♪
鱧・菓子マップ♪
Lism♪
軽トラ市
同じカテゴリー(その他)の記事
 お花♪ (2017-11-15 10:52)
 OB会♪ (2017-10-30 11:24)
 Lism♪ (2017-10-25 10:49)
 鱧・菓子マップ♪ (2017-10-18 11:13)
 Lism♪ (2017-09-24 10:56)
 軽トラ市 (2017-09-03 10:07)

Posted by まちづくり海南 at 14:57│Comments(4)その他
この記事へのコメント
可愛いキャラのトナカイ君とサンタさん(笑)

ワンちゃん
老犬なんですか?床ズレって、寝たきりなんですか?

いきなりの質問でごめんなさい。
ちょっと気になったので…
Posted by 梓ママ at 2010年12月26日 07:14
梓ママさんへ

うちの子は今19歳のおじいちゃんわんこです☆

最近、床ずれが膿んでいて・・・。
立つこともできないので、せめて寝心地だけでもいい環境にしてあげようと思っています^^
Posted by まちづくり海南 at 2010年12月26日 13:18
19歳ですかぁ…スゴい長生きですね〜
まだまだ元気でいて貰いたいネ
お世話も大変でしょう?
膿んでる傷にも抗菌力あるシナジーウォーターがいいんだけどね

お大事にね
Posted by 梓ママ at 2010年12月29日 12:56
梓ママさんへ

シナジーウォーター。梓ママさんのブログを拝見して気になりました!
やっぱりお水って大切なんですね。
またゆっくりHPも見せていただきます(*^_^*)
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2011年01月04日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。