2010年12月21日

ナイトマーケット♪

ik_48
こんにちはface01
今日は皆既月食が見られるそうですよ~icon12
天気予報はicon03になってますが・・・この時だけでも、空が晴れますようにik_70

先日、有田にあるrub luck cafeの night market に行ってきましたicon12

 新たにDJブースができたので
 外もきらびやかにライトがくるくる。

 初めてこの場所に来たのも夜だったので、
 このオレンジ色のあったかい感じはすごく落ち着きますik_21
 
 



 お菓子・スープ・みかん・ベーグル・ドーナツ。。
 の美味しい香りとDJブースから流れてくる音楽。

 何をしててもそれが自然な空間になるのが不思議。




 



 
 「未来のこどもたちのために」って歌ってくれました。
 レンくん、届いたかなーicon27
 やさしくてあったかくてココロ癒されましたik_60 
 
 落ち着きすぎて、薪ストーブの前にいると危うく眠ってしまいそうに。笑

 この冬も、寒さを忘れて通ってしまうんだろうなぁと思いながら
 フラフラ帰ってきましたik_63
 
 冬ラブ(ラック)、おすすめですよ~ik_14


同じカテゴリー(その他)の記事画像
お花♪
OB会♪
Lism♪
鱧・菓子マップ♪
Lism♪
軽トラ市
同じカテゴリー(その他)の記事
 お花♪ (2017-11-15 10:52)
 OB会♪ (2017-10-30 11:24)
 Lism♪ (2017-10-25 10:49)
 鱧・菓子マップ♪ (2017-10-18 11:13)
 Lism♪ (2017-09-24 10:56)
 軽トラ市 (2017-09-03 10:07)

Posted by まちづくり海南 at 14:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。