2010年12月06日

精進cafeふぉい

ik_48
こんにちはface01
今日は外がぽかぽかあったかくて気持ちいいですねicon01


先日「久しぶりにランチが食べたい!」と思い立って精進cafeふぉいに行ってきましたface01

精進cafeふぉい精進cafeふぉい

いつ見ても可愛いお店ですicon12
入口もおしゃれなクリスマス仕様にik_18


ランチタイムはいつ行ってもいっぱいface08
私たちは何とか待たずに席につけましたicon22


お肉や魚、香りのきつい野菜を全く使用しない精進料理です。

精進cafeふぉい
言われなければお肉や魚と間違うほど
食感や味が似ていますicon12

味付けも薄味ですが
特別「精進料理!」という印象は全くないので
しっかりランチを楽しみながら健康的にicon12
なれる気がしますface05





食後はいつも大好きなチャイを頼みますik_21
精進cafeふぉい

今回は満腹で食べれませんでしたが、雪花氷のふわっふわのかき氷も大好きicon06


今度は鍋ランチを食べようと心に決めましたik_96



刺激的な料理も好きだけど、たまにはこんな優しい料理もいいですよねicon06

------------

精進cafeふぉい

和歌山市新通3-3-1
073-426-5203
11時~19時
火曜・第1第3水曜 定休日
http://www.shojincafe-foi.com/



------------


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:49│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
こんにちわぁ(*^_^*)

ふぉいはもうしばらく行ってないんですよ~。

ブログ見せてもらってまた行きたくなりました(*^_^*)
鍋ランチというのが登場してるんですかぁ?
これからの季節 あったまっていいですね(^_-)-☆

やはりランチ時は混んでるんですね~(^_^;)
Posted by すみさん at 2010年12月06日 13:08
すみさんへ

カレー鍋とかありましたよ★
ランチ食べながら、鍋が運ばれて行くのがすごく気になってました。笑

大勢で行くなら予約した方がいいでしょうねー♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年12月06日 14:49
私も先週行ってきました♪
同じランチをいただきました~^^
ヘルシーだし予想以上に満腹になるし
いいですよね☆
鍋やパスタも食べてみたいなです!
Posted by スーザン at 2010年12月06日 17:48
スーザンさんへ
そうなんです!
いつも「量少ないかな?」って思うけどいつも満腹になるパターンです。笑

カフェタイムのデザートも気になります♪
Posted by まちづくり海南 at 2010年12月08日 10:55
ブログ拝見して久々に行きたくなって

友達といってきました☆

今回は日替わりでしたが

以前食べた薬膳鍋もおすすめです♪
Posted by ラップラップ at 2010年12月13日 20:10
ラップさんへ

ブログ見て行ってくれたんですかー!?
嬉しいです^^

今度はぜひラップさんおすすめの薬膳鍋を食べたいと思います♪♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年12月15日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。