2010年11月30日

デサフィナード

ik_48

こんにちはface01
今日で11月も最後ですね~。
明日からは待ちに待ったik_602010年カウントダウン月に突入ですik_18


先日、ジャズライブにご招待していたいたので、音楽通ik_06の事務局長ik_90と行ってきましたicon01

デサフィナード 村田浩&THE BOP BAND  
            @デサフィナード
 デサフィナード


存在感たっぷりの外観。

ライブ前のステージにずらりと並ぶ楽器達。

デサフィナードデサフィナードデサフィナード

私は楽器のことはさっぱり分からないんですが、
オーナーさんと事務局長は色々とお話していたようですik_63


東京から全国ツアーでやってきてくれたそうです。
近畿では和歌山がラスト公演icon12


しっとりしたナンバーから気持ちがアップするナンバーまでホントに多彩で
贅沢な大人のジャズを聴かせてもらいましたicon12


ライブの終盤では、村田さんが
「私とは50ほど歳の離れた期待のプレーヤーです」と
和歌山でバンドを組む高校生達がステージに上がり演奏をしてくれましたik_18



音楽が世代もその人達の歩む枠も超えいく。



素敵な時間だなぁと思いながら楽しませてもらいましたik_60



最近、デサフィナードには夜のライブに行くことが多かったので
今度はランチにもお出かけしたいなぁと思いますicon01


-----------
デサフィナード

和歌山市紀三井寺807-2
▼Lunch/11:30~14:20▼cafe/11:00~23:00
▼Dinner/18:00~21:30▼Bar/20:00~23:00
TEL 073-441-6166
水曜日休
http://www.desafinado.jp/
-----------


同じカテゴリー(その他)の記事画像
海ニャン缶バッチガチャポン
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
同じカテゴリー(その他)の記事
 海ニャン缶バッチガチャポン (2024-04-22 13:35)
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 17:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。