2010年11月05日

写真ワークショップ~その2~

ik_48

かいぶつくんを後にしたら、黒江まで車で行こうとも思ったんですが

どうしてもみんなにフライまんじゅうを食べてほしくて熊野街道を歩くことにしましたik_55

写真ワークショップ~その2~写真ワークショップ~その2~

フライまんじゅうを作っているおじいちゃんとおしゃべりface02

けいすけくんがカメラを向けると「撮らんでええ」と手をやりながら満面の笑みicon12
写真ワークショップ~その2~

いろんな国の人たちの写真を撮ってきているけいすけくん。
コミュニケーションを取りながら、相手の人がカメラを向けていい状態かを見るようですik_39
今回は「撮ってもOK」なんだそうface01


お店を始める前は九州へ戦争に行っていて、たまたま船が引き返したから助かったことや

遠くの空に原爆の雲を見た話。



おじいちゃんが生きていてくれたから聞けたお話。

おじいちゃんが生きて帰って来てくれたから食べれるフライまんじゅう。


ありがたいな~と思いながらみんなでいただきましたicon12

記念に1枚ik_48
写真ワークショップ~その2~
あんなに嫌がってたのに、ちゃっかり美人な子の隣じゃないですかik_88ik_20



おじいちゃん、ありがとうik_14



フライまんじゅうを食べながら進みますik_55ik_55

写真も忘れず撮ってますik_94
写真ワークショップ~その2~写真ワークショップ~その2~

写真ワークショップ~その2~写真ワークショップ~その2~写真ワークショップ~その2~


昔から気になるシャンデリア屋さん。やっぱりみんなもかぶりつき!笑
写真ワークショップ~その2~

写真ワークショップ~その2~写真ワークショップ~その2~


明らかにペース配分が狂ってきましたicon10


ランチへ急げっik_95
写真ワークショップ~その2~


ik_61まだまだつづくik_61


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:13│Comments(2)その他
この記事へのコメント
楽しそうでいいですね~(^-^)
私もたまにカメラを持って散策に出かけます!
フライまんじゅうのお店行ってみたいなぁ♪
シャンデリアのお店、同じく前から気になってました~
 
Posted by スーザン at 2010年11月05日 21:47
スーザンさんへ

スーザンさんもカメラ好きなんですね~♪
カメラを持って歩くといつもと違った景色に出会えて楽しいですよね★

フライまんじゅう!ぜひ買いに行ってみてください^^
おじいちゃん、耳が遠いみたいなので大声で呼んでくださいね。笑

やっぱりシャンデリアのお店気になりますよね。
海南の町は奥が深いです。笑
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年11月06日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。