2010年10月26日

Bar No,11

ik_48

こんにちはface01

いよいよ木枯らしが吹く・・・なんて言われてますねicon10
しっかり寒さ対策しておかないとik_01


昨日はぼうずさんのチラシを持ってあれこれとお出かけしてきましたicon16

久しぶりにランチをしに Bar No,11 (バール ヌメロ オンセ)へ。

Bar No,11


ラブラックも

ヌメロも

小野町も


私の中で、雨の日に源じろうさんのお店に行くとココロが休まる定説があるんですicon12


昨日も 「正解」 でした。

いつもはパニーニセットを頼むので今回はピザセットik_18

Bar No,11Bar No,11


相変わらず、おもしろいことがぽんぽんと湧き出てくる源じろうさん達。

いつもそんなやり取りが楽しくて
「おもしろそう♪」
なんて言ったら最後・・・すぐに私が動くように振ってくるからびっくり(*_*;


昨日もびっくりしすぎて、オーダーと違うピザが出てきてもどうでもよくなりました。笑


しかも2時までなのにゆっくり話しすぎて 最後は給食食べるの遅い子みたいになってるしicon10


食後はお気に入りの抹茶みるくをik_21
Bar No,11



ほっこりicon06



「和歌山の人が誇れる場所を作りたい」


源じろうさんが見ているものや想いが好きだから

これからも源じろうさんのまちづくりをわくわくしながら見ていたいな~と思いますik_60


明日はヌメロで ITALIA NIGHT! ですよicon14

Bar No,11
 ITALIA NIGHT! @Bar No,11
 
 18時~24時

 入場無料

 イタリア料理 イタリア秋ワイン 

 オペラライブ イタリア映画野外上映




ここが和歌山だと忘れてしまう空間になるはずですよik_14

明日はヌメロで素敵な夜をik_60


--------------
Bar No,11 (バール ヌメロ オンセ)

OPEN 11時~14時 18時~2時

和歌山市十一番町16

073-425-1222

--------------


同じカテゴリー(その他)の記事画像
シェアスマイル
Lism♪
海ニャン缶バッチガチャポン
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
同じカテゴリー(その他)の記事
 シェアスマイル (2024-04-25 13:12)
 Lism♪ (2024-04-24 11:02)
 海ニャン缶バッチガチャポン (2024-04-22 13:35)
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 15:44│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。