2010年09月29日

JAM PICNIC

ik_48

「今度ぶらくり丁に行く時は絶対ここに行こうicon14」と決めていて、
念願かなって行ってきましたicon12

ik_63 JAM PICNIC ik_63
JAM PICNICJAM PICNIC
 雑貨大好きicon06な私に
 「早くお入りなさいik_72」と言わんばかりの可愛い店構え。笑


やっぱり可愛い店内ik_60
JAM PICNICJAM PICNIC
JAM PICNICJAM PICNICJAM PICNIC

おサイフ買っちゃいましたicon12
JAM PICNIC

こんな雑貨屋さんで働きたいと何度思ったことか・・・face05


ここに来たかったのはもう1つ理由があって。

実はこのお店、私達と同じまちづくり会社の運営するお店なんですik_14

和歌山市にも私達と同じ会社があったんだーicon12とうれしくて
ずっと気になってたんですik_24


1つのお店としてあるので、内装・スタイル・ディスプレイは異なりますが、
JAM PICNICは私達が運営するチャレンジショップたまてばこと同じカタチicon12



魅せ方、引き出し方ってホントに大切だと思いますicon12


ただ好きというだけじゃなくて色々勉強になることがいっぱいでしたface01


JAM PICNIC
 定期的にワークショップもされてるみたいですよik_14

 美味しいケーキを食べながら・・・icon06
 (いいな~・・・ケーキik_07笑)

 まぁるくなってお茶しながらおけいこして

 お友達のできる場所ってなんかあったかいik_61

 独立したお店の良さですよね~face05



これからもお互いの情報交換できたらいいのになぁicon12 

ということで。

JAM PICNICでのイベントチラシ、かいぶつくんでも置かせてもらってますface02

かいぶつくんしんぶんはJAM PICNICでゲットik_96よろしくお願いしまーすicon01


icon25JAM PICNICicon25
http://jampicnic.ikora.tv/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
和歌山バス
Lism4月号
記念品引換♪
大十バス
サンベルム株式会社 展示即売会開催中
レンタサイクル貸出中
同じカテゴリー(その他)の記事
 和歌山バス (2024-03-26 10:59)
 Lism4月号 (2024-03-23 11:04)
 記念品引換♪ (2024-03-22 10:57)
 大十バス (2024-03-18 14:31)
 サンベルム株式会社 展示即売会開催中 (2024-03-17 13:08)
 レンタサイクル貸出中 (2024-03-11 15:30)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 09:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
かわいく紹介していただきありがとうございます♪
また来てくださいね☆

私もお伺いさせていただきます☆
Posted by jamjam at 2010年09月29日 15:10
私のアクセサリーもJAMさんにおいてもらってるんです~!

今日納品に行って、まちづくり海南さんが来られたって伺いました(^^)v

で“かいぶつくんしんぶん”JAMさんとこでもらい忘れ(^^ゞ
テイクAカフェさんでゲットしました(^^♪
Posted by *emi* at 2010年09月29日 17:18
jamさん
また遊びに行かせてもらいますね~^^
かいぶつくんに来ていただけるのも楽しみにしています♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年10月01日 12:32
*emi*さん
また*emi*さんの作品をゆっくり見に行かないと♪
かいぶつくんしんぶん、手にとっていただいてありがとうございます^^
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年10月01日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。