2010年09月27日

とんぼ玉の今月

こんにちは(^0_0^)

今日はとんぼ玉をご紹介しますねik_49

 
とんぼ玉の今月

 
とんぼ玉の今月

 
とんぼ玉の今月

 
とんぼ玉の今月
とんぼ玉の今月


 これがガラスで作られてるなんてびっくりですface08
 とんぼ玉として、生き物、お話のある世界を創り続けている磯野昭子さんすごいですねik_49

 磯野さんも出店している通りゃんせは毎月第二日曜日海南駅前一番街通りで開催していますik_20

 生のとんぼ玉の作品是非一度見て下さいねicon06


同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事画像
お雛様
囲碁♪
かいぶつくん♪
家庭用品展示♪
営業再開♪
よいお年を♪
同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事
 お雛様 (2024-02-03 13:12)
 囲碁♪ (2024-01-15 10:56)
 かいぶつくん♪ (2024-01-12 11:04)
 家庭用品展示♪ (2024-01-07 10:58)
 営業再開♪ (2024-01-04 10:55)
 よいお年を♪ (2023-12-28 10:43)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 13:21│Comments(2)かいぶつくん
この記事へのコメント
今日はご来店いただきましてありがとうございました☆

楽しそうなイベントが盛りだくさんで一度行ってみたいです。
お邪魔したときはよろしくお願いします♪
Posted by jam at 2010年09月27日 15:29
iamさんへ
是非遊びに来て下さい(^_-)-☆
お待ちしています(^0_0^)
Posted by まちづくり海南 at 2010年09月28日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。