2010年09月26日

食べて・語って。。。

こんにちはface02

昨日友達4人でジュリア・ロバーツ主演の映画『食べて・祈って・恋をして』を観に行ってきました。

映画の内容は傷ついた女性が一年間イタリア、インド、バリに自分を見つめなおす旅に出るという

お話でしたが映画の主人公に負けず劣らずガッツリik_01食べまくった一日でしたface03

Cannery Row でパスタとピザをガッツリicon28
食べて・語って。。。食べて・語って。。。








 

Lyonで大好きモンブランをガッツリik_21
食べて・語って。。。食べて・語って。。。









食べて・語って。。。食べて・語って。。。




 





モンブランといえばLyon。Lyonに行くと必ず食べたくなるモンブランicon06

最近ではケーキ屋さんもたくさん出来ましたがここは昔から大好きなケーキ屋さんの一つですface05

テラスでのお茶もとっても爽やかでしたよik_48




肝心の映画観賞はといいますと。。。4人とも満腹の為ちょっとウトウトik_05してしまいましたが

『食べて、語って、ウトウトして』なんとも贅沢・大満足の一日となりましたik_64




食べて・語って。。。先程アロマセリノのちいこさんからユーカリの飴いただきましたicon27

ユーカリの精油と和歌山産のはちみつを使った飴で先日開催された
癒しフェスタに間に合うよう作られたそうです。

ユーカリといえば喉や鼻水に効果あるとのことicon12
これからの季節大活躍してくれそうな飴ですicon22

ありがとうございましたik_90ik_94ik_94ik_94


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:33│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
アロマセリノさんのユーカリ飴、私も食べてみましたが良かったですよ~
スーっとした感じのあとに程良い甘さが♪
自然のってのがまたまたお気に入りです☆彡
Posted by 琉璃色HOME at 2010年09月26日 22:35
瑠璃色HOMEさんへ

私もどんな味かワクワクしながら食べました♪
ユーカリの爽やかな香りと程良い甘さで
お子様でも食べることができるますね(*^^)v
Posted by まちづくり海南 at 2010年09月27日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。