2010年09月24日

田中太山-ぼうずさん-

ik_48

こんにちはface01
今日は風がひんやりしますね。


昨日は近鉄5Fで開催されている
「田中太山書画展」に行ってきましたicon12
田中太山-ぼうずさん-

田中太山、愛称はぼうず

太地町出身の書画家で、太地町の観光大使もしていますik_18

そんなぼうずさんとお友達なんですface02


1年ぶりに再会できましたface01

田中太山-ぼうずさん-田中太山-ぼうずさん-

田中太山-ぼうずさん-

 1つ1つの作品がすごくあったかくて

 じっくりゆっくり

 たまにソファーに座りながら眺めたり

 いい時間を過ごさせてもらいましたface05




昨日は個展初日だったので作品を見に行くだけにしようと思ってたのに
ちょうど落ち着いた頃だったらしく、すごくゆっくり話ができましたicon12


かいぶつくんで自慢のたわしストラップをプレゼントik_18
田中太山-ぼうずさん-
POP書いてくれましたicon06わーい。
かいぶつくんに早速置いてますicon22


冗談で「たわしで書いてね」って言おうと思ったのに、
すでに挑戦済みだったようです。笑


ぼうずさんの本を持っていったら
「上から目線だけど・・・サインするよ?笑」と言われたので
ありがたくサインしてもらいましたik_24
田中太山-ぼうずさん-田中太山-ぼうずさん-

あれこれ話をしていたら

「海南でイベントやろうよicon14という話になり・・・


11月
ぼうずさんがかいぶつくんに来てくれることになりましたik_49

急展開でびっくりです。

ハードスケジュールなのに・・・と思いつつ
でもぼうずさんノリノリだし。笑



詳細はまた後日icon06


ぼうずさんのパフォーマンス映像ですicon13
これは感動しますicon12




ほとんど和歌山に帰って来れないぼうずさんですが、
これがご縁で和歌山でぼうずさんと接する機会が増えたらいいなぁと思っていますik_60


近鉄での個展は~29日まで

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねicon01


同じカテゴリー(人物)の記事画像
リズム♪
宮本静さん♬
宮本静さん♪
ご来店!!
一緒に写真を撮ってもらいました
カイナンマン!?
同じカテゴリー(人物)の記事
 リズム♪ (2022-03-26 09:19)
 宮本静さん♬ (2019-09-17 10:07)
 宮本静さん♪ (2016-02-23 14:38)
 ご来店!! (2015-03-01 11:10)
 一緒に写真を撮ってもらいました (2015-02-09 10:42)
 カイナンマン!? (2014-05-08 10:00)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:55│Comments(0)人物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。