2010年09月15日

プレゼント

ik_48

こんにちはface01
昨日の寒いくらいの夜でしたicon10
今日もicon02で過ごしやすいですねik_25


先日お父さんの51歳の誕生日ik_07でした。

久しぶりにじゃんじゃん横丁にある「みょうらく」さんでケーキを買いましたik_07
プレゼントプレゼントプレゼント

ママさんとわいわいお話しながら、
新作ケーキやクッキーの試食させてもらったりicon14
いつもついつい長居しちゃいますicon10


選びきれず、テイクアウト用ともう1つicon06


じゃんじゃん横丁内のカフェに、
買ったケーキを持って行って食べることができるんですicon12


久しぶりにもくれんでまったりik_60してしまいましたik_21
プレゼント


お父さんへのプレゼントは奈良で買ったストラップik_14
プレゼント

親子みたいで可愛かったので、おそろいで私も買っちゃいましたik_18

ケータイに付けてもらおうと思ったのに「大きいからイヤだ」と断られました。

気分だけでも若くなってもらおうと大きいのをわざと買ったのにik_81


かばんにでも付けてくれるかなik_39



私が超自由奔放なのはいつもお父さんがガマン・・・信じて見守ってくれるおかげなのでik_14


ありがたーく甘えさせてもらいながらik_88
できる時はちゃんと親孝行したいなぁと思いますicon06

誕生日おめでとう&いつもありがとうik_48


同じカテゴリー(その他)の記事画像
シェアスマイル
Lism♪
海ニャン缶バッチガチャポン
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
同じカテゴリー(その他)の記事
 シェアスマイル (2024-04-25 13:12)
 Lism♪ (2024-04-24 11:02)
 海ニャン缶バッチガチャポン (2024-04-22 13:35)
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:37│Comments(10)その他
この記事へのコメント
お父さん、おめでとうございます♪

私ももうすぐ誕生日なんで
みょうらくさんに誕生日ケーキ頼もうか
考え中です ( 自分で!? (笑 )

ちょっとご無沙汰してるので
また美味しいケーキ買いに行きたいです(´▽`*)
Posted by くう*くう* at 2010年09月15日 18:15
お父さん 幸せですね(*^▽^*)/
ストラップすごく可愛いです(^ー^)
でも お父さん 若い~(@▽@;)
私と あんまり かわらない(笑)
Posted by ちぃこ at 2010年09月15日 19:03
こんばんは(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます…お父さんへ♡♡♡

みょうらくさんのケーキ 久しく食べていません。
おいしいですよね~♬

こんなにお祝いしてくれる娘さんがいるのって本当に幸せですね。
Posted by すみさん at 2010年09月15日 20:02
お父さん、おめでとうございます!

うちの娘も将来、パパにケーキやプレゼントを買ってきてくれるといいなぁ~
中学生はなんで、父親との関係が微妙な年頃で・・(^^;)
みょうらくさんのケーキ、食べてみたいです♪ もくれんさんも久々に行きたいな!
Posted by スーザン at 2010年09月15日 21:46
いつも、お世話になっています☆彡
ケーキのSHOPの場所を今度お会いした時に教えてください(*^_^*)
Posted by 琉璃色HOME at 2010年09月15日 22:16
くぅ*さんへ
もうすぐ誕生日なんですか~♪
自分へのご褒美っていうのもいいですよね^^

でも、素敵な王子様が買ってくれるんじゃないですか?笑

おいしいケーキたくさん食べてくださいね~♪♪
Posted by まちづくり海南 at 2010年09月16日 12:10
ちぃこさんへ
このストラップ可愛いですよね♪
一目ぼれでした^^

お父さんと年が変わらないって・・・全然見えませんっ!!

アロマの効果なのかな~☆
私も若さを保てるようにがんばろうっ!
Posted by まちづくり海南 at 2010年09月16日 12:14
すみさんへ
幸せかどうか・・・笑

またじゃんじゃんでケーキ食べながらデートしましょ~♪
Posted by まちづくり海南 at 2010年09月16日 12:17
スーザンさんへ
「パパきらいー」なお年頃なんですね。
私はそんな時期がなかったんですが、
きっとそれを乗り越えたら、「やっぱりスキ」ってなっていくんだと思います。

その時にプレゼントやケーキもらったら・・・パパ、泣いちゃいますね☆
Posted by まちづくり海南 at 2010年09月16日 12:22
瑠璃色HOMEさんへ
ぜひぜひ~♪
じゃんじゃん横丁はホントにすてきな場所なんでおすすめです^^
Posted by まちづくり海南 at 2010年09月16日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。