2010年08月25日

ライスガーデン

ik_48

こんにちはface01
ようやく夜は扇風機なしでも眠れるようになりましたicon12

まだまだ猛暑は続くようですが、秋までもうひとふんばり!
体調管理に気を付けて乗り切りたいと思いますicon14


体は健康そのものなんですが、
春に食欲ダウンして以来、食事の量がぐっと減ってしまってicon15

なので、大好きなランチ・ディナーめぐりができなくなってしまいました。
(その反動がカフェめぐりなんですけど。笑)


でも美味しいランチが食べたい!!!!!

というわけでずっと行きたかった
「 Rice garden 」icon06



 雑貨屋さんのような外観からは想像できませんが
 お米屋さんです。


 

店内もすごくかわいくておしゃれface05
ここでは軽食も楽しめますik_26 テイクアウトもOKik_60

 ik_30おにぎり・お漬け物・お味噌汁のセットik_30
 
 白米か玄米かも選べますicon12
 この量なら食べられる♪

 ik_26おかわり自由のメニューもあるみたいですicon12

 昨日は食べれませんでしたが、
 米粉を使った「和っふる」も美味しいんですよface05




 量り売りで販売しているお米を入れる布袋ik_14
 可愛いし何度も使えるしicon14いいことづくしですicon06

 今回は諦めましたが、
 友達へのプレゼントicon27にしようかと真剣に悩みました。

 たくさんあるお米の種類から昨日選んだのは
 「森のくまさん」
 完全に名前に惹かれました。笑
 



 栄養をたくさん摂りたいので玄米で買いましたicon01

 くまさんがなくなったら、

 また袋を持ってライスガーデンにおでかけして

 ついでにicon06

 美味しいもの食べたいと思いますik_88


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ユーカリット♪
LIFE♪
クリスピードーナツ
ランチ♪
黒江カレー
クリスマスケーキ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ユーカリット♪ (2017-11-14 10:39)
 LIFE♪ (2017-10-27 10:58)
 クリスピードーナツ (2017-10-24 11:04)
 ランチ♪ (2017-10-13 11:08)
 黒江カレー (2017-10-11 13:07)
 クリスマスケーキ♪ (2017-10-06 10:58)

Posted by まちづくり海南 at 13:51│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。