2010年08月24日

めずらしいおみやげ♪

 こんにちはicon01暑いですねicon10icon10

 夜になると、すずむしの鳴き声が聞こえる様になったので、秋が近付いてきてるのかな(●^o^●)

 たまてばこの出店者の方からおみやげをいただきましたik_49

 沖縄の実家に帰ったそうで、その島に売っているそうですik_20

 
めずらしいおみやげ♪


 
めずらしいおみやげ♪


 紫芋のおかしでとってもおいしいです\(^o^)/

 色もなんともキレイやし紫芋の味がとっても濃くておいしい(^-^)

 初めての味に感激してますface08

 みんなでおいしくいただいてますik_94ik_94ik_94


  ありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:51│Comments(2)その他
この記事へのコメント
私も只今、虫の声楽しみ中

沖縄紅イモタルトも美味しいで
これはチップスかな?
Posted by 梓ママ at 2010年08月24日 22:28
梓ママさんへ
私お休みだったので、返事遅くなってすみません(+o+)
 
チップスでした(^0_0^)とてもおいしかった(^0_0^)
早くすずしくなってほしいですね(^-^)
Posted by まちづくり海南 at 2010年08月26日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。