2010年08月10日

夏満喫!

ik_48

こんにちはface01
台風が接近してるみたいですねicon02icon03
そのせいか、少し蒸し暑いかいぶつくんです。


でも近頃は過ごしやすい夏じゃないですかicon01


ちょっと暑いな~と思ってたら


通り雨があって


雨が止むと


優しい風が吹いて 心地よくてicon12



昨日はまさにik_20




という訳で 夏を感じにおでかけです。笑

空色のスムージー
夏満喫!

海を眺めてたら
あまりにも気持ち良くて昼寝しちゃいましたik_05
起きたら思いっきり蚊にさされてましたface07


夜はビアガーデンicon06
夏満喫!夏満喫!
 
 @No.11(バール・ヌメロ・オンセ) 
 
 3日間限定 今日までですよ~icon16


夏満喫!夏満喫! 夏満喫!

この夏はお預けかと諦めていたかき氷ik_77


ヌメロの屋上


心地いい夜風の中


赤いちょうちんが お祭りムード満点で


ミルクティ味のかき氷をいただきface05


新作のエスプレッソ味が美味しすぎてもう1個。(源じろうさんに引かれる。笑)



ビアガーデンに来てビールが飲めない3人組みでしたが

雰囲気に酔っぱらいik_11


ガールズトークに花が咲いてたかと思えば


お誕生日の方がいて みんなでハッピーバースデイ一緒に歌っちゃったりik_06


TV局のカメラマンさんが撮影してくれてたり


バラバラな中に一体感があるような 心地よくて不思議な空間でしたik_49


今年も夏だけの特別な遊びをik_15たくさん探し出して楽しみたいと思いますface05


同じカテゴリー(その他)の記事画像
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
海南特産家庭用品協同組合展示
同じカテゴリー(その他)の記事
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)
 海南特産家庭用品協同組合展示 (2024-04-01 11:29)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 13:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
屋上ビアガーデン満喫いただきありがとうございました!
せっかくお店の事書いて頂けたので、twitterの方でも載せさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by BAR NO.11(バールヌメロオンセ) at 2010年08月13日 14:00
BARNO.11さんへ

屋上ビアガーデン、ホントに楽しかったです♪
ぜひ第2弾も☆楽しみにしています^^

twitterにも載せていただいてありがとうございます!

昨日もヌメっちゃうほど。笑 大好きなお店です。

これからも楽しませてもらいにいきますね~♪  まいち。
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年08月13日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。